これは当時リンクを張った「VFC」のDEN氏の意表を付く事だけを前提に描きました。

夏コミにて彼に会えなかった為、あるとを見せられ無かったからです。

しかし彼は引越し中だったので、結局見る事が出来なかったとか…。

その後このページを挨拶ページとして残し、更新を随時する為に月一更新を心掛ける様にしました。

尚このあると嬢は、矢天使オリジナルキャラクターの一人。

怪力で頑丈と言う、矢のキャラの中では非常に使い易いギャグ担当キャラである。

ちなみに複数の知り合いの女性に「この娘絶対にレズだよ(笑)」と意見された為に、

本当にレズと言う設定が付け足された。

また男性にもこのネタは納得されてしまう。要するに、レズ向きのキャラと言う事らしい。

未だに本人は何故だか解らない…何故だろう?

名前の由来は…聞かなくても解りますよね(笑)。