画廊伝説W

 

知人から頂いた、見事な芸術品の数々です。

2000年夏のコミックマーケットにて、恐龍車氏のサークル「B.T.R」の看板だった絵です。

帰りがけに頂いたので、せっかくだからと展示してしまいました。

2000年最後のコミケにて、「B.T.R」の看板でした。

帰りがけに、無理矢理頂いてきました(笑)。

 「女王様の電動遊具」との共同で、バースディキャンペーンを張った時の一枚。

かずりん様が作っている「 ひびきの高校の話 」の中で彼女の代理をしているキャラです。

結局大本のひびきの高校は閉鎖されてしまいましたが、彼女の世界は健在です。

 上と同じく、バースディキャンペーンの一枚。

どう言う訳だか、内容を「裸エプロン」にしようと言う事になってしまい私は沙希坊を描きました。

こちらは、かずりん様の一押し「 鏡 魅羅 」嬢です。

 相互リンクの記念に、結城晶様から頂いたもの。

その後更新を怠っていたので、ずっとHDDで眠っていました。

こちらもお返ししたいのですが、現在はお礼のみに留めておきます。

ま〜くん様から頂いた、2002年の暑中見舞いです。

コナミ純正の絵葉書で頂いた様な感じですね。

我が師、土龍様から頂いた、2002年の暑中見舞いです。

流石に表現に素晴らしい物があり、私も見習わねば。

私のCG、手の表現少ないんですよね…。

西瓜柄のビキニも、洒落てて良いです。

浅井昭博様から頂きました、暑中見舞いの御礼状CGです。

正直、シャツの感じや身体のラインなど、とても勉強になります。

特に、指の表現。見習わねば…。

結城晶様から頂きました、残暑見舞いです。

これは…代理キャラでしょうか、それとも「仮面ライダーテロ」でしょうか…。

少女を描く時とのギャップの大きさが、彼の才能を物語っています。

ある意味、見事と言うべきでしょう。

師匠、土龍様から頂いた、2003年の暑中見舞いです。

今年は、海辺ですいか(アイス?)を食べる少女ですな。

そう言えば、去年の少女もすいかを食べてたような気が…師匠の好物でしょうか?

矢車草様から頂いた、2003年の残暑見舞いです。

先方HPの守護天使様御一行の夏休みでしょうか。実に神々しい。

それにしても、複数配置の上に上手な構図…。習熟度の差、くっきり。

結城晶様から頂いた、2003年の残暑見舞いです。

なんとも可愛いイラストを頂きました。

ディフォルメがこれだけ上手に出来るのも、実力が有るからでしょう。

2004年年賀状シリーズ。

トップバッターは、師匠である土龍様からいただきました。

雪の中のに映える、同人会最大の個人所有車の写真です。

同人界広しと言えども、大型トラックを所有する描き手は師匠だけでしょう。

矢車草様から頂いた、2004年の年賀CGです。

相変わらず、上手な配置と仕上げです。うらやましい。

和服の守護天使御一行も、雰囲気変わって良いですな。

ばんちょ様から頂いた、2004年の年賀CGです。

干支にちなんで、孫悟空とは洒落てます。

太田たこす様のHPで20000ヒットを踏んだ時のリクエストCGです。

「シャァ専用藤崎詩織でジャブローに散る」と言う難題を見事に再現してくれました。

しかし、この痛みは、男にしか…。

以前のキリ番時に「多分踏むのは師匠だろう」と逆リクエスト設定しといたら…本人は逃亡しまして…。

で、踏んだ被害者である龍車さんが快く描いて下さいました。ありがとうございます。

相変わらず、色気の有る女性をお描きになられます。

 

TOP