画廊伝説X

 

知人に贈った、修作です。

 師匠である土龍さんのHPの、2000Hitオーバー記念に贈った作品。

師がセーラーマーズが大好きだったので、初めて手掛けたセーラー戦士のCG。

以前とは塗り方を変えた為、若干綺麗に仕上がっている。

 初リンクの「女王様の電動遊具」の3周年に贈った、ウチの長女。

ネタを明かすと、本当は鏡さんにしたかったのだが…。

なんでも、某氏がこの絵を見て「女王様みたい」と言ったとか。どう言う意味だろ?

 音響サークル「Voice Friends Company」さんの改築祝いに贈ったもの。

VFC作品「セキレイ宅配便 Vol.1」に出て来るキャラ、ポニー&ファビィの数年後の想像図です。

DEN氏の意表を付けると良いのだが…。

 音響サークル「D’z paradice」さんの4万Hit祝いに贈った愛娘。

正確には「サークルに」と言うよりは、「代表の栗尾氏に」と言うのが正しい。

矢と同じく「巨乳派」の為、D'z掲示板にて乳で盛り上がり、その折愛娘も引き合いに出されたのだ。

従って、胸を強調する為に描かれた、非常に貴重な(?)作品と言える。

 柊誠亜さんのHPの5万Hit超記念に贈ったCG。

一応セリオなのだが、描き手が私なので巨乳&柔らかい表情です。

恐らく浩之の所に、マルチのデータと供にセリオのボディが送られて来たのでしょう(笑)。

しかし、海でメイドロボとデートするとは…究極の根性ですな。

 今年知り合い(およびHP)に贈った、暑中見舞いです。

属性第二位の「伊集院レイ」、しかもスクール水着と言う、あまり描かれないであろう題材ではある。

しかし、若干手抜きっぽいのは、体調の問題として勘弁して貰いましょう

今年は、HP用と贈答用の2つをつくりました。別に、製作途中のが有ったからじゃ無いですよ。

 2002年の夏コミの時、かずりんさんに贈ったCGです。

結婚・誕生日・出産(この時は予定でしたが)等、めでたい事をまとめて鏡さんに凝縮して見ました。

この当時、すでに「スクール水着症候群(笑)」に侵されていたようです。

ウィルスに侵されたメインPCに保管されていた為、彼女のHPから落としてきたCGです。

 「ぐるーぷげし」さんのHPの、25000Hit記念に贈りましたシエル先輩です。

以前に「何か描く」とも言ってたので、Hitも踏んじゃったので挑戦して見ました。

初めて検索した時、「第七聖典」とかを構えたフィギュアが出まして、ついメロウリンクを思い出して…。

で、こんなダークな感じになってしまいました。(ちょっと反省)

 数年前、柊誠亜氏のHPの開設記念日に贈った、08小隊のアイナです。

御存知の方も居られるでしょうが、氏のHPは多忙の為完全に放置されています。

私は一応、HPに送った物は先方が展示してから公開していますが。

その様な状態ですので、暫定公開。勿論、贈った物とは少し違うものです。

 2006年の初めに、太田たこす氏に贈った「細川可南子」嬢です。

最初はなんとか氏の意表を付きたくて、関東の友人にデータを持って行って貰おうかとも考えたのだが…。

それは出来なかったので、氏が出る「マリ見てイベント」の直前に贈りました。

元ネタは、氏が作られた「3メートルの可南子ちゃん」から。後ろに3メートルの女性が居たら…。

 こちらは墨染香月君に「是非」と言われて製作した、神岸あかりの壁紙です。

彼のあかり好きは知ってましたが、まさか個人的に頼まれるとは(笑)。

原画自体は怪我をする前に完成していたのですが、他の絵と多少描き方を変えてある為

修正に時間がかかりました。実は彼へ送るものは現在バージョンアップ中。

 

TOP