某掲示板経由で知り合った方々のHP

 

ここは、柊誠亜さんの掲示板で知り合った方々のHPです。

流石に全員分を載せて行くのは無理なので、足跡を残した所を載せて行きます。

 

旅先

ホームページの内容

 

13

 ゲーム四コマ等で活躍されている柊 誠亜さんのページです。

「偽物」から「FAKE(フェイク)」にバージョンアップで、楽しさも倍増です。

そして、このホームページから、更なる出会いが有りました。

相互

26

FAKE掲示板で知り合った詠二さんのHPです。

「悪魔の辞典」のごとき、楽しい辞書ページが有ります。

相互

27

淡色の森

FAKE掲示板から遊びに行きましたチェストどろぼうさんのHPです。

こちらのHPにも辞典のコーナーがあり、楽しく勉強が出来ます。

相互

30

共同チャットで知り合った、泉優驥さんのHPです。

名言集や、闘技場など熱いコーナーが有ります。また、SSも有ります。

相互

36

共同チャット管理組合議長、ジオングさんのHPです。

小説やCGなど様々な分野に挑戦されており、その努力の程が伺えます。

相互

 

悲報

私の知人でも有り、日本橋巡礼の友でも有った櫻坂 浩之氏がこの世を去ってしまいました。

「鉄道」を愛し、「I've」の曲を愛し、それ以上に「 神岸あかり 」を愛していた彼…。

「矢天使さん、あかりのCG描いてくださいよ」と言ってた笑顔が、今でも思い出されます。

彼のHPは消滅してしまいましたが、彼が居た証としてここには残したいと思います。

彼の為に描いていたCGは、彼の為に完成させるつもりです。櫻坂くん…笑顔をありがとう。

29

西日本急行電鉄櫻坂駅

共同チャットで知り合った桜坂浩之さんのHPです。

鉄道大好き・あかり命のナイスガイ。日本橋巡礼をした仲でもあります。

相互