ネット上で知り合った方のHP

  

NO.

納品先

品名

備考

16

 某HPの掲示板で知り合った浅井昭博さんのページです。

ここの凄いところは、漫画を掲載しているところ。漫画描き必見!!

相互

17

 今は編集者もされている、みるつさんのHPです。

コミケの折りには、必ずスペースにお邪魔しております。

 

18

プロ作家のBLUE BLOODさんのHPです。

氏の作品は非常に惹かれる物が有ります。来栖川姉妹がお好きな様です。

 

21

 小説家であり、VFCメンバーでもある若林貢さんのHPです。

氏のお書きになられた、小説を紹介しています。

 

23

プロ作家のあまゆみさんのHPです。

コミケで何度もサインねだってます(笑)。めでたくHP開設となりました。

 

34

可愛いCGがいっぱいの楢崎秋居さんのHPです。

これほど画像にこだわったHPも多くは無いでしょう。

 

35

非常に可愛いキャラ達が躍動している、なにわ?さんのHPです。            ときメモの同人誌でファンになり、毎回通ってたのですが。                         現在同人活動は休止中だとか…。非常に残念です。

 

44

VFC掲示板で知り合った矢車草さんのHPです。

CGが中心のページで、ページ構成も凝っています。

相互

47

しろくろ雑技団

4コマ青年誌やアンソロジー等で活躍されている藤島じゅんさんのHPです。

リンク時にはときメモに分類したい衝動が(笑)。

 

48

某掲示板で知り合ったばんちょさんのHPです。

多彩な才能を発揮されてる方です。ガンダム好きで巨乳好き…同志!!(ガシッ)。

相互

49

ばんちょさんのBBSで知った、Bell’sさんのHPです。

兎に角CGが綺麗で、構成も素晴らしい。可愛い制服が好きとか。やっぱメイド服?

 

53

私の知人である墨染香月さんのHP。精神年齢18才未満は入場出来ません

鉄道・写真・鉄道写真、更にネタも大好きな方です。以前ネタ提供をしてくれました。

相互

54

Industrial Waste

太田さんのHPで知り合いました須佐 陵さんのHPです。

仕事柄更新がなかなか進んでないようで、写真コンテンツが多いです。

 

 

HP消失…です。

38

激しいのをお好みの方はこちらをどうぞ。

鉄道旅行の好きな御影香月さんのHPです。

165系最後の運行時は、追いかけてその退役を涙されたとか。

相互