中辻事務所

Tシャツアーティスト集合場所 公募作家のART-Tシャツ&トレーナーの展示直売〈ARTの現場〉GRA-MA/title>

ジョギングする私(隅田川テラス)


ジョギングする私(隅田川テラス)

制作 2008.5.28 P15

2008年3月20日に神保町のマンション「九段アビタシオン」から勝どきの「シャンボール第2築地」に引っ越しした。狭い部屋での生活から遠くを見ることの少ない毎日、視力がかなり低下していた。北の丸公園などのジョギングだけではストレスが解消されていなかったようなのである。そろそろ広いところでの人並みの生活をしてもいい頃かもしれないとも思い移転を決意。

その「シャンボール第2築地」から数分の墨田川のテラスで朝のジョギングをする私である。新しい生活を始められたこと、環境を変えてわずか1ヶ月で元の視力を回復したことへの喜びと感謝。