走行会レポート2

2000.07.03
ASPサーキットプロジェクト主催 成田モーターランド走行会


Photo by 紅葉さん

ASPサーキットプロジェクト発足以来初の主催走行会を、千葉県の成田モーターランドで開催しました。
心配された天気も真夏のような好天に恵まれ、水分補給が欠かせない陽気でした。
走行は一台づつコースインするタイムアタック形式で行われ、サーキットを初めて走られるかたも存分
に楽しめた様子でした。


自称黄色い天使、kaiさん。アグレッシブという言葉はあなたのもの。またタイヤ減らしてしまいましたね。
純正足回りの32Rで攻めた若葉さん。後半どんどんベストタイム更新でしたね。


サーキットデビューのひよこさん。同乗教習(笑)の効果あってか、午後は怒涛のベストタイム更新でした。
ひよこさんのお知り合い、はまのさん。決してハイパワー車でないプリメーラをきっちりコントロールしての
走り、見事でした。


はまのさんのお知り合い、おおいしさん。ブレーキが厳しいとのことでしたが、RPS13の挙動は常に安定していました。
同じくはまのさんのお知り合い、こじまさん。ハーフスピンなどもありましたが、初サーキット無事でなによりです。


ホイールベースの長いR33を振り回して激走のKANAさん。N1マフラー吼えてましたね。
Sakairiさんはとにかくスムーズ。きっちりライン取りを考えた走りで、初めてのコースとは思えないパフォーマンス。


ぴかちゅーの知り合い、黒インテのほりこしさん。運営面でのサポート、助かりました。
同じくぴかちゅーの知り合い、新品SタイヤをおろしたタイプRのあさいさん。1コーナーで左リアロック、
白煙がお約束でした。


ぴかちゅーの知り合いのくさきさんは、珍しいポルシェ944ターボで参加。壊さなくて良かった・・・。
純正足回りのロールの大きさを感じたというYOSHIDAさん。次回は車高調装着でリベンジですね。


最後の最後でベストラップを出したGT-WHITEさん。最後のヒートだけブーストをアップしていたとか。さすがです。
当日朝に飛び入りで参加くださった、さつきふみたかさん。トミーカイラフルエアロが陽射しに輝いてました。


幹事をさせて頂いた、不肖ぴかちゅー。自己ベストも更新でき、疲れも吹き飛びました。
走行の合間にはボンネットオープンで冷却。ついでにエンジンルームの掃除・・・はしてませんか。

はじめての幹事でいろいろ不手際もありましたが、みなさんの協力のおかげで成功させることができました。
参加者のみなさん、ありがとうございます。リーズナブルなお値段で開催できるので、第2回、第3回と続け
ていきたいと思います。