走行会レポート3

2000.11.10
第2回 ASPサーキットプロジェクト主催 成田モーターランド走行会


Photo by sskさん

ASPサーキットプロジェクト主催の成田モーターランド走行会の第2回めを開催しました。
予報では降水確率が高く心配されましたが、雨に見まわれたのは最終ヒートのみで助かりました。
前回同様、走行は一台づつコースインするタイムアタック形式で行われ、サーキット初めてのかたも無事完走
でき、楽しめた様子でした。


Sタイヤで参加の黄色い天使、kaiさん。今回はサスが抜けてたとのことですが、しっかり前回のベストタイムを更新でしたね。
ASPの赤い彗星、HEATさん。初めてのコースもあっという間にタイムを詰めてしまいました。さすがです。


サーキット修行中のひよこさん。慣れてきて、ベストタイム更新するぞっ!というところで雨・・・惜しかったです。
kaiさん講習の効果で好タイムマークのぴょんさん。ひよこさんとのサーキット対決、第一ラウンド勝利でした。


しょっぱなから全開モードだったHaseponさん。曇り空を吹き飛ばしそうな熱い走りでした。
どんどんタイムが良くなっていった月影さん。初サーキット、まずは無事でなによりです。


ぴかちゅーの知り合いのくさきさん。パーツが高く入手しにくいポルシェ944ターボ、今回も壊さなくて良かった。
惜しくもスタビ不調(?)で全開とはいかなかったつねさん。それでも迫力満点!次回リベンジですね。


ぴかちゅーの知り合い、インプのたかはまさん。4駆ならではの安定した速さでした。
同じくぴかちゅーの知り合い、インテRのあさいさん。Sタイヤを履きこなし、ダントツのトップタイムでした。


唯一の自然吸気FRで参加のキリンさん。さすがの走りでターボに負けないパフォーマンスでした。
対成田パーツ投入のさつきふみたかさん。前回のベストタイム更新はもちろん、安定した走りでした。


快音を轟かせていたしげるさん。アグレッシブの称号をkaiさん、HEATさんと争っておられましたね。
幹事のぴかちゅー。磨耗したタイヤではベストタイム更新はなりませんでしたが、次回ニュータイヤでがんばります。

今回もいろいろ不手際ありましたが、参加者のみなさんの協力のおかげで成功させることができました。
ありがとうございました。
思いきり走れるサーキットだからこそわかること、体験できることがあると思います。なかなか参加が
難しい場合もあると思いますが、次の機会にもドライビングを楽しみたいですね。
第3回成田走行会は来年暖かくなったら、なんとか土曜日あたり押さえて開催したいと思います。