走行会レポート4

2001.4.7
第3回 ASPサーキットプロジェクト主催 成田モーターランド走行会


ほうき隊、出撃!

ASPサーキットプロジェクト主催の成田モーターランド走行会の第3回を開催しました。
天気予報は芳しくなく今回こそ雨かと思われましたが、結局終始好天に恵まれ、一時は汗ばむ陽気でした。
前回までと同様、走行は一台づつコースインするタイムアタック形式で行われ、大きなアクシデントもなく
何よりでした。

 


今回もトップバッターのkaiさん。ぴょんさん号同乗でコーチを務めつつ、自分の車でもしっかりと
熱い走り炸裂でした。

 


ぴかちゅーの友人、くさき氏。思いきって足回りを新調したポルシェ944、心なしか軽やかな雰囲気
だったような。

 


パワーアップして復活した愛車を駆ったSakairiさん。さすがの走りで成田2回めにして46秒台
突入。見事でした。

 


「ガオガオ〜!」とばかりに吼えていた団長号。存分に走りまわって、満足していただけましたかな?

 


今回も熱い走りだったHaseponさん。当日までの準備でもいろいろとありがとうございました。

 


今回も幹事させていただきました、ぴかちゅーです。当日の写真がないため、筑波でのスナップで
シツレイです。

 


ニュータイヤの特性を掴むのに集中されていた、はまの氏。次のサーキット走行で今回のデータ
を生かして頂ければ幸いです。

 


前回よりもリズムが整ってきた感じのぴょんさん。次回は絶対ベストタイム更新ですね。

 


忙しいところ参加してくれた、たかはま氏。どうもありがとうございました。

 


第一回以来の、おおいし氏。180SX、今だに絶版になったのが悔やまれる1台・・・

 


いろんな車の乗り比べもされていたキリンさん。楽しんでいただけたでしょうか。

 


ベストタイム大幅更新でぴょんさんにリベンジを果たしたひよこさん。だんだんラインがわ
かってきたの鴨。

 


YOSHIDAさんもワイド化したリアタイヤをものともせず、ドリドリでしたね。お疲れ様でした。

 


初参加のマキさん、どうもでした。次回熱い走りをかまして、タイムアップを果たしましょう!

 


ヤハリ熱かったKANAさん。目標タイムをクリアされたようで何よりでした。次回もぜひぜひ。

 


KANAさんのお知り合い、まつい氏。ジムカーナ車両にSタイヤ、さすがにかないませんでした。

 


KANAさんのお知り合い、よこた氏。同乗してのアドバイスで何か掴まれたのか、後半タイムア
ップでしたね。

 


KANAさんのお知り合い、にしお氏。4A-G独特の音が轟いていましたね。

 

今回は土曜日開催ということで朝の通勤車が少なく、走行準備に支障がでない時間に現着できて
よかったです。でも皆勤組のかたを中心に皆さんに色々助けて頂きました、ありがとうございました。
やっぱりみんなでサーキットって楽しいですね。車を操る楽しさを感じる機会をということで、気力
の続く限り幹事業務がんばって行きます。今のところ予算等の都合上、貸し切りとなると成田しか
ありませんが)
第4回成田走行会は、できれば夏前(去年の第一回のような猛暑は避けたい・・・)開催したいと
思います。