走行会レポート5

2001.8.18
第4回 ASPサーキットプロジェクト主催 成田モーターランド走行会


あいにくの天気でしたが

ASPサーキットプロジェクト主催の成田モーターランド走行会も第4回を迎えました。
あいにくの天気でドライで走れたのは僅かになってしまいましたが、お天道様を恨んでも
仕方ないですね・・・。滑りやすい路面でスピン続出となったものの、大きなアクシデント
などなくて何よりでした。

 


またまた今回もトップバッターのkaiさん。今回もコーチ役を務めつつの熱い走りでしたね。

 


今回も吼えていた団長号。雨のなか今回唯一の4WD、安心してドリドリでしたか。

 


今回もキレのいい走り、Haseponさん。運営上ではHPでの集合場所PRなど、いろいろと
ありがとうございました。

 


ぴかちゅー@幹事も、少ないアタックでまずまずのタイムを出せました。

 


キリンさん・・・横走り率高かったですね。しかしそのコントロールは流石でした。

 


ぴょんさん、あの天気ではベストタイム更新はおあずけでしたね。足回りばっちり
セッティングしておきましょう。

 


・・・リアタイヤかわいそうでした、しげるさん。コーナーの間を白煙でつないだりして。

 


路面が乾くといいタイム出してきていたマキさん、燃えていたのに雨にやられましたね。

 


僅差で景品をGET、Sakairiさんのお知り合い、YAMAGUCHIさん。ありがとうございました。

 


雨ではshimoshimoさん号のパワーも生きませんでしたね・・・。
低μ路楽しんでもらえたでしょうか。

 


さつきふみたかさんのお知り合い、まつきさん。景品(ビアサーバ)準備して頂いて
ありがとうございました。

 


ひときわ快音を発しておられた、団長さんのお知り合い、ウォーターマンさん。お疲れ様でした。

 


ドライになるとみるみるタイムアップのTIMEさん。午後はほとんど雪道練習でしたね、残念。

 


少しづつタイムを上げていた、ゆうこさん。NA特有のイイ音が響いてました。

 


雨では少々攻め切れませんでしたね、sskさん。忙しいところありがとうございました。

 


さつきふみたかさんのお知り合い、もりわきさん。雨の中でも積極的に走られてましたね。

 


Sakairiコーチの指導を得たYOSHIDAさん、何かを掴まれたでしょうか。お疲れ様でした。

 

今回も土曜日開催ということで朝の通勤車が少なく、余裕を持って現地現着できたおかげで早朝の
雨による水溜り処理もできました。進行をわかっている皆さんに今回もいろいろ助けて頂きました、
ありがとうございました。
また、見学や同伴参加となったNEO6さん、Sakairiさん、銀狼さん、さつきふみたかさん、いろいろ協力
ありがとうございました。