ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第1回定例ミーティング
   1999年12月19日 日曜 朝10:00 集合  場所は大黒PA
参加者(順不同)
1.銀狼さん(32R、銀)
アイスさん(32、黒) 
3.チエさん(同上) 
4.ナオキさん(34、白)
5.kenjiさん(34、黄)
6.Haseponさん(32、黒)
7.Kjさん(34、黒)
8.ぽちくんさん(32R、銀)
9.吉田さん(32R、銀) ★初参加
10.ブルーウルフさん(32R、葡萄酒赤) ★初参加
11.松戸さん(32、黒) ★初参加
12.しゃちょ〜さん(34、白) 
13.べっちさん(33、銀) ★初参加

初参加者のコメント:

松戸さん

大黒から無事に帰っています。
本日は、ミーティングに参加させていただき、ありがとうございました。
インターネットでのイベント、車関係のイベント共に初めての参加でした
ので最初はどんな人たちがいるのだろうかと少々不安でしたが、気さくな
方々ばかりで安心しました。
夕方から人に会う約束をしていたので、お先に失礼しましたがまた機会が
会いましたら参加させて頂きたいと思います。

参加希望者のコメント:

はじめまして!
ASPってと〜ても楽しそうですね。よいな、よいな・・・
私(&旦那)、現在R34GTターボ銀色のど・ノーマルに乗ってますがいれてもらえますか?
ところで、昨日みなさん12時過ぎ頃も大黒PAにいませんでしたか?
傷心を癒すための首都高ドライブの途中「もーいないだろう」と思いつつ立ち寄った んです。
そしたら、いらっしゃいましたね!(何かすぐ近くにBMW友の会らしい方々もいたけど・・・)

皆さんに声をかけよーかと思ったんですが、皆様のピッカピカの愛車たちが目にはい
り自分自身が情けなくなり、そのまま傷心ドライブ続行とあいなりました・・・
<何故の傷心ドライブか>
土曜深夜、大垂水峠へ遊びに行くが雪(みぞれ?!)と大型トラックで旦那は不完全燃焼。
かわいそ〜だったので、日曜は首都高でもいこーかなって。
もしかしたらASPの方々にあえるかも!と思い汚れた愛車をちょっときれーにするべということでコイ
ン洗車場へ。やはりスカイラインオーナーとしては手洗いが基本なのだが、うっかり
自動洗車機に可愛い我が子を。
やはり天罰がくだった。リヤスポイラーに送風機(?!)がひっかかり、ばきっ。
あわてて機械をとめたが、あー無残。なんか、トランクのふたまでもが一瞬もちあ
がったよーな気が・・・一応ハネはついてるけど、ちょうど真中あたりがねえ・・・
二人ともしばらく無言でその場でかたまっていました。
ってな訳で、ショックをふりはらうかのように首都高を走ってた私です。
さて、こんな大馬鹿夫婦の私たちですが、仲間に入れてもらえますか?
私はファミレスのすかいらーくとスカイラインの区別がいまいちつかないくらい幼い
時からスカイラインが大好きです!
よろしくお願いします。

                           from く〜みぴょん
ASPからのコメント:

盛況のうちにASPの第1回ミーティングは終了しました。
今回は、当HPを見て初参加してくれた方が多かったです。

く〜みぴょんさんの参加希望のお話についてです。
最初の時って、確かに声をかけ辛いとは思いますが、
勇気を振り絞っての一声をお願いします。
これって、入学式直後の気持ちと同じようなものかな?
そのあとは、パラダイスがあなたをお待ちしております。

★今回、ASP初のミーティングでしたが、
  開催前には、ASPホームページで告示いたします。
  参加希望(ASPへの入会希望も含めて)の方は、
  Phantom_ASP@yahoo.co.jpまでメールにてお願いします。