ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第2回定例ミーティング
   2000年1月8日 日曜 昼12:00 集合  場所は芝浦PA
参加者(到着順)
1.Kjさん(34、黒)
2.しゃちょ〜さん(34、白)
3.べっちさん(33、銀)
4.kenjiさん(34、黄)
5.こーさん(32、葡萄酒赤) ★初参加
6.HEATさん(32R、葡萄酒赤)
7.トーマンさん(34、白) ★初参加
8.銀狼さん(32R、銀)
9.ひろたかさん(34、黄)

<オプション:東雲@SAB>
1.Tamaさん(32、深銀)
2.Kjさん(34、黒)
3.しゃちょ〜さん(34、白)
4.銀狼さん(32R、銀)
5.ひろたかさん(34、黄)
6.Phantom(32R,深銀)
初参加者のコメント:

こーさん

 昨日芝浦ミーティングに参加させていただきました。
 初めて参加したのですが、とても皆さん楽しい人達ばかりでした。
 僕も皆さんと楽しくASPの活動をしていきたいと思いましたので、
 入会したいと思います。


トーマンさん

 芝浦PAミーティングに参加された皆様、本日は大変 ありがとうございました。
 こんごともよろしくお願いいた
します。
参加者のコメント:

ひろたかさん

 芝浦ミーティング&スーパーオートバックスでウィンドショッピングお疲れさまです。
 空腹で目眩がしてましたが、パワーチェックに挑戦。
 納得の結果だったのでよかったです。

 カストロールのシントロンいい感じですよ。
 エンジンの回転が滑らかになったのが分かります。
 やっぱり、いいオイルは違いますね。これなら、燃費伸びそうです。


Kjさん
 お疲れ様でした。
 芝浦PAミーティングでは合計9台、9名の参加者がありました。
 昼の芝浦もなかなかいい雰囲気です。そういえば、かつカレーは二度目です。
 今回もはじめての方がいらっしゃり、新鮮なミーティングになりました。

 その後のSAB@東雲ではTamaさん、Phantomさんも加わり
 クルマ談議(死語)に花が咲いてました。
 特にひろたかさんはパワーチェックまでしてしまいました。

銀狼さん
 芝浦ミーティング&パワーチェック見学会楽しかったです!
 パワーチェックの輪も広がりつつあるようです(爆)

  >ひろたかさん
   エンジンオイルは、いいオイル(100%化学合成)をこまめに
   (3000キロ)交換することをお薦めします。
   オイルでエンジンのフィーリングも体感できるくらい変わります。