ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第4回定例ミーティング
   2000年2月12日 土曜日 19:00 集合  場所は蒲田飲み会@「闇商人」
参加者(順不同)
ゼータガンダムさん 幹事です。震年会です。 34、白
しゃちょ〜さん* ブタのうじなを是非賞味したいです。 34、白
Kj Satoさん* 久しぶりの「闇商人」楽しみです。旧正月の震年会ですね。 34、黒
ひろたかさん また、食べたいです。日程調整をよろしく。 34、黄
キリンさん* フルコース(プレも)で参加しますので、よろしくお願いします。 34、白真珠
ぴょんさん*&くらPさん 震年会、プレのオケからぜひ参加したいです。 34、銀

オプション:
  カラオケ(参加者は上記の*マーク))
参加者のコメント:

★Kjさん
みなさんお疲れ様でした。
焼き肉はやはり美味しかったです。
とくに、ハラミとぶたのうじなは良かったと思います。

カラオケも思う存分シャウトできて満足しておりますが、
のどがいたいです。(笑)
そういえば、カラオケメンバーは京都の祇園組でしたね。

>ぴょうんさん、くらぴーさん
今回はASPの濃いメンバー(笑)に遭遇していかがでした?
これに懲りずに今後もイベント参加よろしくお願いします。

では、おやすみなさい。


★しゃちょ〜さん

震年会のみなさん、おつかれさまでした。
相変わらずのカラオケON STAGEでしたが…(爆)
闇商人、ブタにうじなはマジ珍味でした。
また暇を見て行きたいと思います。

それにしても蒲田駅の発車ベル。マジで♪蒲田行進曲だとは…(笑)

>Kjさん
♪WHITE LOVEのラストのギャグ、いいでしょ?
あと♪ターナーの機潅車で♪何も言えなくて…夏を歌うネタ開発しときます。

同様ネタで♪ロードから、♪旅立ち⇒♪銀の雨に変わるパターンもあり!(爆)

>キリンさん
謎の一品。早い所朗報をお待ちしております。
それと水温ネタありがとうございました。

>ひろたかさん
ホントに風邪?という相変わらずの食いっぷりでしたね。
それにしても、●◆を★う関西人は信じられません。(笑)

>ぴょんさん&くらPさん
入信お待ちしております。

それとカラオケネタですが、今日はまだおとなしい方です。(笑)

>ぜーちゃん
幹事ご苦労様でした。
マジで激ウマでした。
最初、[闇商人]という店名からもっとアヤシイ店を想像してましたが…。
次回は、ニンニク焼き・カルビクッパ・コムタン・チゲに挑戦したいところです。


★キリンさん
今日は参加された方、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね!
カラオケ。
4人で2時間半。。あっという間でしたね♪
♪〜しゃっちょぉーさんも..♪これは、もっと大人数のほうがいいですな!
わたしも、歌える歌を増やすよう頑張ります。

●ぜーちゃん。
どうもご馳走様でした!
豚のうじな!満喫させていただきました。
七輪焼きも、おつですね!


★ゼータガンダムさん
おつかれさまでした。
みなさん、満足していただけたでしょうか。
(ひろたかさんはムリでしょうけど・・・)
ワタクシもひさびさに焼肉を食べてご満悦でした。

>ぴょんさん、くらPさん
ASPもっとも濃いメンバーのゼータでした。←自分で言ってる。
次回は財布と相談の上、カラオケもやりたいです。
サブちゃんが歌う「おじゃる丸」の主題歌はワタクシの武器です。
あとはV6の「ウルトラマンティガ」の歌ですかね。
(まともな歌、うたえんのかい!?)

>しゃちょ〜さん
蒲田に来たら「蒲田行進曲」もいいけどやっぱ「目蒲線物語」でしょ。
「ぼくの名前は目蒲線〜♪
さみしい電車だ目蒲線〜♪
あってもなくてもどうでもいい目蒲線〜♪」

★ひろたかさん
やっぱり、豚のうじなは、最高ですね。
もっと、腹6分目ぐらいだったのでちょっと
物足りなかったですけど・・・。(~_~;)
風邪で、熱が出たまま行った甲斐がありました。
その反動で、未だ熱が下がらず。
また、豚のうじな食べに行きましょう!!!

>ゼータさん
闇商人って、平日に予約無しで行っても
豚のうじな食べれますか?

★ぴょんさん
震年会参加のみなみなさま、おつかれさまです&どーもありがとう
ございました。
‘うじな’美味ですな!  
焼肉&寿司にこうるさいくらぴーも「あそこはウマイ!」といっとりました。

★ゼータガンダムさん
>ひろたかさん
いつでも食べられますよ、「うぢな」。