ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第10回定例ミーティング
   2000年6月11日 日曜 朝10:00 集合  場所は大黒PA
   
あいにくの雨でしたが、たくさんのメンバーが集まりました。
   主なオプションは、千葉のショップ巡りでした。
参加者(順不同)

●スカイライン 全24台、会員24名
  
<初参加者>
1.やんわりタイガーハートさん(34、濃紺真珠)
2.Kazukiさん(33、黒)

<既存会員>

3.ぴかちゅーさん(34、黄)
4.しゃちょーさん(34、白)
5.ぽちくんさん(32R,銀)
6.kaiさん(34、黄)
7.Wanwhoさん(32R、銀)
8.Haseponさん(32、黒)
9.Phantomさん(32R、深銀)
10.さんさんさん(33、黒)
11.shimoshimoさん(33、銀)
12.こーさん(32、葡萄酒赤)
13.しげるさん(34、紫銀)
14.Kjさん(34、黒)
15.Tamaさん(32、深銀)
16.ぴょんさん(34、銀)
17.KANAさん(33、黒)
18.やっちゃんさん(34、黒)
19.吉田さん(32R、銀)
20.YOSHIDAさん(34、黒)
21.GT-WHITEさん(32R,白)
22.まっぴーさん(33、濃紺真珠

★千葉オプションから参加
23.ひよこさん(34、白)
24.さつきふみたかさん(34、紫銀)


★ゲスト参加者あり

<内訳>

R32:       8台(内GT-R:5台)
R33:      5台
R34:      11台

参加者のコメント:

★kaiさん

本日は、跳び蹴り参加させていただきました。

雨が降っても、なかなかの人数が集まり、スカG軍団の

凄さ?を再認識いたしました。(笑)

本日も、いろいろなお話が出来て、楽しかったです。

★Kjさん
本日は、お疲れ様でした。
雨でしたが、多くの方々の参加がありました。
全部で23名(たぶん)の会員が集まったようです。
常時20人以上の参加と本当にアクティブな倶楽部になりましたね。

>団長さん
ご苦労様でした。
今回のミーティングは仕切りをお任せしましたが、
いかがでしたでしょうか?
みなさんも、今後のイベントでは団長さんをサポート
しながら円滑な運営のご協力をお願いします。


●千葉オプション組の報告
13:00に無事にクリスタルに到着。
  移動:Tamaさん、YOSHIDAさん、やっちゃんさん、しげるさん、KANAさん、わたし
  現地:さつきふみたかさん、ひよこさん合流  
      まっぴーさんが遅れて到着
   ★星野一義氏のトークショー&サイン会参加
   ★わたしはじゃんけん大会で食事券をGet!
   ★ホイール&タイヤを即決した方がいました。
   目玉商品はやはり安かった感じです。

15:30 長沼@SAB 敷地内のステーキハウスで食事会
  参加者:Tamaさん、やっちゃんさん、しげるさん、KANAさん、ひよこさん、わたし
      サラダバーで食べ放題!でLSD団の面目躍如(笑)  
17:30 長沼@SAB 市場調査
  参加者: 同上
      33のシャシダイ見学をしようとしましたが、測定不能のようでした。
      総じて目玉商品は有りませんでした。 
18:30 解散
20分で自宅に到着。

ということで、地元千葉組5名を含めてのイベント開催は無事終わりました。
また、千葉に遊びにきてください。

★ひよこさん
二度寝がたたり、大黒は無理でしたが(スミマセン笑)
千葉オプション楽しかったです。
本日、くりすたるにて、無事kjさん達と合流できました!
KANAさんとkjさん以外、初顔合わせの方ばかりでしたが
地元という事もあって、緊張感無く(笑)過ごせました。
楽しかったです!!

>kjさん
星野教祖様に対する私の暴言、忘れてください!!!
サインも色付きで貰えたし、お呼び頂いてラッキ〜でした。
いろいろと、御気遣い頂いて・・ありがとうございました。

>KANAさん
相変わらずの行動力ですね!!くりすたる、意外と安い品揃え
なんですね。(ぱっど、迷っていたようだし。。)
とはいえ、あの「おねぇちゃん」の件、同情致します・・(笑)

>参加された皆様
すみません、お初の方が多くて、名前が分からないままです。
和やか〜な雰囲気で楽しかったです。また機会がありましたら
よろしくお願いします。

★しげるさん
>千葉県民のみなさん、KANAさん、やちゃんさん
ステーキハウスでの会話、めちゃマニアック
で楽しかったです。 (^o^)丿

>Kjさん
クリスタルでの、じゃんけん大会での、
パスタのディナー券当選おめでとう御座います。!!

>やちゃんさん
本日は、乗せて頂きましてありがとう御座いました。
足の件、検討したいと思いますので、また、ご連絡
をお願いします。

クリスタルで、ついつい衝動買いで高〜い買い物を
してしまいました。(~_~;)
すべて、J・Debitが使えるから・・・

でも帰って、よく見るとちょっとラッキーな事が
ありました。
見積もりでは、リアが、255で作業伝票が作られて
おり支払いも行いましたが、良く見ると255でなく
265を履いていたのでちょっと得した気分です。 (~o~)

★しゃちょーさん
大黒様参加のみなさんおつかれさまでした。

残念ながら、オプションのクリスタルはヤボ用のため
行けませんでしたが…

実はあの後…
地方赴任のために羽田まで友人を送りに行っておりましたら…
なんと、大きな虹を見ることができました。
まぁ、何かいい事ある前触れと勝手に解釈してます!

☆ひよこさん
げっちゅおめでとうございます!
詳細は明日以降で結構です。
なお、激務中でもTEL一行に構いません。
マジでヤバイ時は出れませんから…(笑)

しかし、今日のTamaさんの状態はまさに…
Tamaク●スタルでしょう!(超核爆)

☆しげるさん
いきなり、深い沼に突入おめでとうございます!
衝動買いは[男の甲斐性]です!(笑)

★KANAさん
定例及びオプション参加の皆さん、お疲れ様でした。
オプション@クリスタル参加後21時に帰還しました。
生憎の雨でしたが、久しぶりの大黒で皆さんと
お会い出来て、大変楽しかったです。
教祖様との二度の握手そしてサインげっちゅで
満足のオプションでした。

>Kjさん
やはり湾岸最速の称号は・・・凄かったです。(笑)
そして勝負強さも・・・、流石です。

>ひよこさん
そんな意味深なカキコを。(笑)
でもマジで残念でした。(謎&爆)

>しげるさん
羨ましいです。あのAWそして決断力。
次ぎはアシですね。豆をお薦めします。(笑)

>Tamaさん
今回も貴重なアヤシイ情報をどうもです。(笑)

>shimoshimoさん
今回は時間の関係と雨の為、試乗して頂けませんでしたが、
次回は是非。そして世田谷教へ入信期待してます。

>その他参加の皆さん
今回は雨だった為ジックリお話できなかった方が
多くて残念でしたが、次回以降も宜しくです。

★GT-WHITEさん
定例参加のみなさんお疲れ様でした。
生憎の雨で外でお話できなかったのは残念でしたが、色々
楽しめました。
ほんとは、オプションも行きたかったのですが^_^;
みなさん楽しまれた様で良かった(^-^)ニコ
クリスタルは予想に反して結構実りがあったようですね!
今度、自分も行ってみなければ・・・
その時は千葉県民隊のみなさまご案内宜しくお願い致しますm(__)m
では!

★YOSHIDAさん
大黒様参加の皆様、雨の中、ご苦労様でした。
大黒様で皆様とお会いし、楽しかったです。
ひよこさん、ビル君げっちゅ〜おめでとうございました。
落ちた僕の分もかわいがってください。
(麻雀で運をつかってしまったみたいです。たいして勝っていないのですが。)

オプションのクリスタルはよかったです。
星野様のサインをげっちゅ〜したし、握手したし。

★ぴょんさん
大黒様参加の皆様、雨の中お疲れ様でした。
そして、遅刻してごめんなさい。 反省してます。 はいっ。

昨日は都筑にもよるつもりでしたが、すっかり大黒様で話しこんで
しまい、よらずに世田谷へ直行してしまいました。
(2時にオイル交換の予約入れてたので・・・)
よほどオイルは汚れてたらしく、交換後は調子がよくなりました。
それにしても安いです。 前回オート●ッツクスでやったときより
安くあがりました・・・
おじさんは親切で「これ、あげるよっ」とカタログをおみやげに
いただきました。 ちゃん、ちゃん♪

★ぴかちゅーさん
遅れ馳せながら、ミーティングお疲れ様でした。
雨でも、集まって話してるとちっとも憂鬱じゃなかったですね。

ちょいと体調が悪く早退でしたが、オプションの話をきくと
無理して参加しておけばよかった・・・サイン、今度機会あ
ったら絶対ほしいな・・・

>しげるさん
男をお見せになったそうで。今度勇姿をみせてください。

>KANAさん
お昼どうもでした。こんどお返しします。

★shimoshimoさん
相変わらず遅い帰還報告になってしまいした。
皆さん、お疲れ様でした。天気は悪かったですがそれでも
そこそこの台数が集まりましたね。やっぱりたくさんのスカイラインを眺めるといい気分です。

★まっぴーさん
大黒ミーティング参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。
今回33の参加率が多くちょっと嬉しかったですね。
雨さえ降っていなければもっとお話したかったのですが。
やはり寝起きのマックは辛かったです。(笑)

クリスタル>
一度地元に戻り友人を拉致してから千葉に向かいました。(^^;
お店の感想といえば、ホイールが結構安かったですね。
ああ、ホイールが欲しい〜。
そろそろ純正から卒業したいですね。
Kjさんから携帯の番号を教えて頂いたのですが、
何時の間にか携帯のバッテリーが切れてまい、
結局その後合流できませんでした。(泣)
仕方ないので「CHIBA WALKER」で美味いお店を探し、
焼肉屋へ行ってきました。(かなり美味しかったです)

次回のイベントでは携帯のバッテリーを充電してから
参加することにします。(笑)まっぴ〜

★Haseponさん
わたしにしては珍しく遅い(自分で言うのもなんですが)
帰還報告です。
みなさま、雨の中でのミーティングご苦労様でした。

★Phantomさん
大黒ミーティングお集まりの皆さん、ご苦労さまでした!

今回、雨が降ってしまいビショビショになっている人も、
多数いた様ですが、風邪などひかないように気を付けてください、
。。。言うの遅すぎ???自分も風邪でノックダウンしてたりして。。。

今回テストケースになりましたが、車の駐車スペース確保、等、
協力してくださったスタッフの皆さん、ご協力ありがとう御座いました!

またその他メンバーの方々にも協力していただくと思いますが、
その際はご協力下さい。