ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第17回定例ミーティング
   2001年01月21日 日曜 朝10:30〜 12:00 場所:大黒PA

●スカイライン全23台

○参加者(順不同です)

R34計14台
1.けぃじぇさん,きくよしさん (34,黒)
2.SK99さん ( 34,黒)
3.ゼータガンダムさん (34,白)
4.しゃちょ〜さん (34,白)
5.キリンさん (34,白)
6.タイガーハートさん (34,紺)
7.namiさん (34,黒)
8.ぴょんさん,ひよこさん (34,銀)
9.kaiさん (34,黄)
10.トモカズさん (34,黒)
11.MIYAさん (34,黒)
12.信太郎さん (34,湾岸青)
13.DAIさん (34,白)
14.ぬまっちさん (34,銀)

R33計2台
1.KANAさん (33,黒)
2.まっぴ〜さん (33,濃紺真珠)

R32計7台(内GT-R:3台)
1.Haseponさん (32,黒)
2.アイスさん,チエさん,お子さん (32,黒)
3.わんふーさん (32R,銀)
4.シルバーさん (32R,銀)
5.GT-WHITEさん (32R,銀)
6.zuraさん (32,白)
7.hideさん,お連れさん (32,黒) *初参加

以上 参加台数 23台。参加者28名でした。


開始時間もいつもより遅くの開始となりました。             
そのような状況にもかかわらず14台の参加がありました。
(といっても真面目なミーティングは行ってないかも・・・)    
今回はスタッフジャンパー&ロゴのサンプルをさんさんさんに
用意して頂き、その試着会。それと次回のツーリングの案内のみとなりました。
ジャンパーのサンプル映像を載せておきます。バックにこのようなロゴが
入りますってな感じで写真をとったんですが、ちょっと見づらいかも・・・(^_^;)