ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第20回定例ミーティング
   2001年04月18日 日曜 朝10:30〜 12:00 場所:大黒PA

NO PHOTO

●スカイライン全18台

○参加者(順不同です ※は初参加)

R34計9台
1.きくよしさん、お連れさん (34,黒)
2.SK99さん ( 34,黒)
3.ゼータガンダムさん (34,白)
4.sskさん (34,白真珠)
5.たかひろさん (34,白)
6.TOMOさん (34,銀) ※
7.ぴょんさん (34,銀)
8.トモカズさん (34,黒)
9.ぬまっちさん (34,銀)

R33計2台
1.まっぴ〜さん (謎?の33,白)
2.KANAさん (33,黒)

R32計7台
1.DAIさん、お連れさん (32,黒)
2.Tamaさん (32,深銀)
3.わんふーさん (32R,銀)
4.HEATさん (32R,赤真珠) 
5.ぽちくんさん (32R,銀)
6.銀狼さん (32R,銀)
7.Haseponさん (32,黒)

以上 参加台数 18台。参加者20名でした。



ミーティングの内容
  1.自己紹介
  2.成田サーキット終了報告
  3.スタッフからのお知らせ
  4.歓談タイム(〜12:00)
  5.解散
ミーティング参加の皆さんお疲れ様でした。
朝から天気もよく絶好のツーリング日和・・・、にミーティングをおこないました(^_^;)
参加台数が前回の約半分と、ちょっと淋しい気もしましたが、今回も新しい参加者がいました。
ミーティングの最中に一台謎の車が登場し、誰かと思いきやその正体はまっぴ〜さん。
ニスモの台車での登場でした。(今回の注目の的?)

解散後は、特にオプション等は用意していなかったので、それぞれ自由解散となりました。