ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第21回定例ミーティング
   2001年05月20日 日曜 朝10:30〜 12:00 場所:大黒PA

●スカイライン全31台

○参加者(順不同です ※は初参加)

R34計20台
1.NAMIさん (34,黒)
2.SK99さん ( 34,黒)
3.ゼータガンダムさん (34,白)
4.sskさん (34,白真珠)
5.しゃちょ〜さん、ひとちんさん (34,白)
6.TOMOさん (34,銀)
7.ぴょんさん (34,銀)
8.トモカズさん (34,黒)
9.ぬまっちさん (34,銀)
10.YOSHIDAさん (34,黒)
11.つねさん (34R,白)
12.マキさん (34,銀)
13.信太郎さん (34,湾岸青)
14.タイガーハートさん (34,濃紺真珠)
15.MIYAさん (34,黒)
16.みねおさん (34,赤)
17.ひがとらさん (34,稲妻黄)
18.ぴかちゅ〜さん (34,稲妻黄)
19.TIMEさん、お連れさん (34,黒) ※
20.ゆうこさん (34,黒) ※

R33計5台
1.まっぴ〜さん (33,濃紺真珠)
2.KANAさん (33,黒)
3.うっち〜さん、お子さん (33R,銀)
4.shimoshimoさん (33,銀)
5.ふじもとさん (33,黒) ※

R32計6台
1.Phantomさん (32R,深銀)
2.銀狼さん (32R,銀)
3.わんふーさん (32R,銀)
4.いっしんさん (32,銀)
5.ぽちくんさん (32R,銀)
6.Haseponさん (32,黒)

その他
1.さつきふみたかさん (ランエボ7,青)
以上 参加台数 32台。参加者35名でした。



ミーティングの内容
  1.自己紹介
  2.会則改定案のお知らせ
  3.翌週(27日)のツーリング案内
  4.歓談タイム(〜12:00)
  5.解散
ミーティング参加の皆さんお疲れ様でした。
今回新たに3台のスカイラインが仲間に加わり、とくに33のオーナーが少ない
当クラブにおいて33オーナーが増えたというのがなんともうれしいことですね。
そういえば、解散後2台ほど33が誘われるように(?)近くに駐車してましたが、
わたしが帰った後どうなったかがちょっと気になるところ(笑)。

ミーティング中は夏を思わせるような強い日差しの中で行った為
多少日焼けした方もいらしたのではないでしょうか?
そんな中今回は主に会則改定案を中心に話が進められました。
現行の会則を改善するべく、会則改定案を纏めたものを参加者に配布いたしました。
内容に関しては掲示板にアップされているものと同じものなので、
受け取っていない方は、掲示板の方で確認願います。

解散後は、特にオプション等は用意していなかったので、それぞれ自由解散となりました。