ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第22回定例ミーティング
   2001年06月17日 日曜 朝10:30〜 12:00 場所:大黒PA

●スカイライン全23台

○参加者(順不同です ※は初参加)

R34計17台
1.キリンさん (34,白真珠)
2.SK99さん ( 34,黒)
3.ゼータガンダムさん (34,白)
4.sskさん (34,白真珠)
5.takahiroさん (34,白)
6.TOMOさん (34,銀)
7.たーまさん (34R,湾岸青)
8.トモカズさん (34,黒)
9.ぬまっちさん (34,銀)
10.YOSHIDAさん (34,黒)
11.信太郎さん (34,湾岸青)
12.タイガーハートさん (34,濃紺真珠)
13.しげるさん (34,銀)
14.kaiさん (34,稲妻黄)
15.ぴかちゅ〜さん (34,稲妻黄)
16.NEO6さん (34,白)
17.NALさん (34,銀) ※

R33計3台
1.まっぴ〜さん (33,濃紺真珠)
2.さんさんさん、りとさん (33,黒)
5.フナバシさん (33,白) ※

R32計3台
1.Haseponさん (32,黒)
2.吉田さん (32R,銀)
3.ぽちくんさん (32R,銀)

以上 参加台数 23台。参加者24名でした。



ミーティングの内容
  1.毎度お馴染み自己紹介
  2.8月成田サーキットの案内、7月ツーリングの紹介
  3.ASPジャンパー追加注文分の配布、
  4.歓談タイム(〜12:00)
  5.解散
梅雨の中休み(?)なのでしょうか?それとも復活した方々を祝ってなのか、
今回は天候に恵まれた中、ミーティングが行われました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
コルセットを腰に巻きながらも参加して頂いた方、新婚で色々と忙しい中来て頂いた方、
北海道の出張から青森経由でロングツーリングして帰ってきた方と、ひさしぶりの面々に
会話も弾んだことでしょう(笑)
一台参加予定していた方が大黒に向かう途中、ブレーキのトラブルによってやむを得ず
参加できなかったのが残念でしたが、無事自宅まで戻ることができそうなのでなによりです。

歓談後ミーティング終了としそのまま自由解散となりました。
翌日がNEWスカイラインデビューということでディーラーに行って実物を見たというかたも
いらっしゃったようですね。来月のミーティングにNEWスカイライン参加で来てくれる方いるかな・・・(^_^)
そのときは是非とも歓迎しましょうね。
ちなみにわたしは土曜日見てきました。流石に運転はさせてもらえませんでしたが・・・(^_^;)