ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第23回定例ミーティング
   2001年07月15日 日曜 朝10:30〜 12:00 場所:大黒PA

●スカイライン全28台

○参加者(順不同です)

R34計17台
1.アイスさん (34,黒)
2.MIYAさん ( 34,黒)
3.ひよこさん (34,白)
4.sskさん (34,白)
5.しゃちょ〜さん、ひとちんさん (34,白)
6.TOMOさん (34,銀)
7.ぴょんさん、弟さん (34,銀)
8.トモカズさん (34,黒)
9.ぬまっちさん、お連れさん (34,銀)
10.YOSHIDAさん (34,黒)
11.たーまさん (34R,湾岸青)
12.マキさん (34,銀)
13.信太郎さん (34,湾岸青)
14.negiさん (34,銀)
15.ぴかちゅ〜さん (34,稲妻黄)
16.ゆうこさん (34,黒)
17.SOEの方(2名) (34,稲妻黄) 
(スンマセン お名前確認し忘れましたm(__)m)

R33計5台
1.まっぴ〜さん (33,黒)
2.KANAさん (33,黒)
3.うっち〜さんご家族 (33R,銀)
4.しもしもさん (33,銀)
5.ふじもとさん (33,黒)

R32計6台
1.DAIさん、お連れさん (32,黒)
2.銀狼さん (32R,銀)
3.わんふーさん (32R,銀)
4.HEATさん (32R,赤真珠)
5.しろさん (32R,白)
6.Haseponさん (32,黒)

以上 参加台数 28台。参加者34名(?)でした。



ミーティングの内容
  1.代表代理の挨拶(?)
  2.翌週(22日)の那須ツーリングの案内
  3.8月の成田サーキットの案内
  4.HPリニューアルと会則(改訂版)のアップについてお知らせ
  4.歓談タイム(〜12:00)
  5.解散(その後各オプション)
    1.ニスモパドック 
    2.都築で昼食
    3.大黒PAのマックで昼食
      その他?
暑い・・・、暑い、暑い、暑い。出てくる言葉がこの一言。今日一日で何回言ったことか・・・。
ということで、この猛暑(?)の中ミーティングに参加された皆さんお疲れ様でした。
(ミーティング自体は日陰で行いました)

毎度恒例のメンバーの自己紹介は今回は省略し、まず翌週の那須ツーリングの案内、
8月の成田サーキットの案内、それから9月のツーリングを岡谷(スカイラインミュージアム)
にしようか、茨城(レッドパーク)どちらがいいか・・・、という話をチラッとしました。
それから、近々HPをリニューアルを行いますという報告と、
(一応製作側としては8月に間に合わせられたらいいなぁ〜と思ってます)
リニューアルに伴い会員の名簿整理(連絡先やメールアドレスの再確認の為)
を行いたいという旨を伝えました。
詳細は後日掲示板(若しくはメールにて)にてご連絡いたします。

解散後は、当初予定していた東雲@SABは結局中止になって
ニスモパドック組み、都築でお昼組み、大黒PAのマックで昼食の3組(わたしの知る限り)
それからその場解散の方という形になりました。

(以下余談)
今回はお披露目とはいかなかったようですが、Rを購入された方、また購入予定
されている方が数名いらしたようで、なんともうらやましい限りです。
またあるお方の弟さまが(あるお方と言っても上の参加者リスト見れば
バレバレなんですけどね・・・爆)今回は同乗参加となりましたが、次回(次々回?)
には33オーナーとして登場してくれることでしょう(笑)。お待ちしております(^^)
それから、今回SOEの方とちょっとお話をしまして、何か合同でイベントでもできたら
いいですね、ということもお話しました。10月くらいになにかイベントできればいいのだが。

それにしても、ホント暑かった・・・。次回ミーティングする場所、できるだけ涼しいところで
できたらいいなぁ。どっかいいとこない?>皆さん