ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第24回定例ミーティング
   2001年08月19日 日曜 朝10:30〜 12:00 場所:大黒PA

●スカイライン全22台

○参加者(順不同です)

R34計14台
1.kaiさん (34,稲妻黄)
2.MIYAさん (34,黒) ※今回は台車で登場
3.kazさん (34R,白)
4.sskさん (34,白真珠)
5.しげるさん (34,紫銀)
6.nakさん (34,紫銀)
7.Negiさん (34R,シリカブレス)
8.トモカズさん (34,黒)
9.ぬまっちさん (34,紫銀)
10.ゆうこさん (34,黒)
11.信太郎さん (34,湾岸青)
12.カムイさん (34,銀) ※初参加
13.カッチャンさん、お連れさん (34R,黒) ※初参加
14.Kさん (34R,白真珠) ※初参加

R33計4台
1.まっぴ〜さん (33,濃紺真珠)
2.KANAさん (33,黒)
3.さんさんさん (33,黒)
4.shimoshimoさん、お連れさん (33,銀)

R32計4台
1.Haseponさん (32,黒)
2.HEATさん (32R,赤真珠)
3.KOUJIさん (32,銀) ※初参加
4.KOUJIさんのお連れの方 (32,黒)※初参加

以上 参加台数 22台。参加者24名(?)でした。



ミーティングの内容
  1.代表代理の挨拶(?)
  2.恒例の自己紹介
  3.前日のサーキット終了報告
  4.来月のツーリングについて
  5.HPリニューアルのお知らせ
   (掲示板のID&パスワード変更などについて)
  6.ステッカーの販売
  7.歓談タイム(〜12:00)
  8.解散
前回があまりにも暑かったので今回は涼しめる場所にしようかと思っていたのですが
他に思いつく場所がなく、結局大黒PAでの開催となりました。
日差しは強い方でしたが風がそこそこ涼しかったので日陰に移動することもなく
(ただ単に移動するのが面倒だったという話も・・・)、駐車場でミーティングを
行いました。

今回は初参加の方が4名ということで2ヶ月ぶりにメンバーの自己紹介を行い(今回は静かだった?)
その後は前日の成田サーキットの終了報告、それから9月のツーリングの案内
(といっても具体的なことは話してませんが・・・(^_^;))、という話を。
8月11日(土)にHPをリニューアルした件を伝え、また20日から掲示板のIDとパスワードが
変わります、という話を致しました。
(詳細はトップの「Topics&Infomation」若しくは掲示板のログイン画面からリンクがありますので
 そちらから確認願います)
今回はミーティング後のオプションは特に用意してないのでそのまま解散となりました

(以下余談)
ミーティング終了後、遅れてこられた方もいたようで、そんな中新たに黄金(?)に輝くR(M-Spec)での
登場の方がいまして注目を浴びていた模様です。(シリカブレスは何て訳せばいいのでしょう?)
初参加の方でも2台がRで、またもう少ししたら・・・、という方もいるので、だんだんR比率が
高くなってきているようですね。(うらやましい限りですぅ)