ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第25回定例ミーティング
   2001年09月16日 日曜 朝10:30〜12:00 場所:大黒PA

●スカイライン全24台

○参加者(順不同です)

R34計18台
1.ゼータガンダムさん、お子さん (34,白)
2.kaiさん、お連れさん (34,稲妻黄)
3.タイガーハートさん、お連れさん (34,濃紺真珠)
4.SK99さん (34,黒)
5.MIYAさん (34R,湾岸青)
6.たーまさん (34R,湾岸青)
7.takahiroさん (34,白)
8.sskさん (34,白真珠)
9.しげるさん (34,紫銀)
10.nakさん (34,紫銀)
11.NALさん (34,銀)
12.timeさん (34,黒)
13.NEO6さん (34,白)※バイクにて参加
14.TOMOさん (34,紫銀)
15.ゆうこさん (34,黒)
16.信太郎さん (34,湾岸青)
17.FZRさん (34,黒)
18.Kさん (34R,白)

R33計2台
1.まっぴ〜さん、わんふ〜さん (33,濃紺真珠)
2.ふじもとさん (33,黒)

R32計4台
1.Phantomさん (32R,深銀)
2.HEATさん (32R,赤真珠)
3.しろさん (32R,白)
4.銀狼さん (32R,銀)

以上 参加台数 24台。参加者28名(?)でした。


大黒に着いてみると1時間近く前に着いたのに、既にメンバー1名が
先に着いて寝ていまた。
そんな横で32Rオーナーご夫婦発見!早速ナンパしてしまいました。
何でもV35に乗り換えるとの事で別れ前のドライブだったそうです。
ASP初のV35オーナーの登録になるか?ご連絡お待ちしています。
そこで調子に乗った私はもう一ファミリーのV35の方もナンパしてみました。
V35最近見るようになってきましたものね!
そんなこんなで当日は思ったより天気も良くおまけに皆綺麗にしているおかげで
太陽&車の照返し?で日焼けしてしまうほどの良い天気でした。
そんな中まずは10時半頃 開会の言葉?
まあ、色々。。。久しぶりの進行役でドモリ人になりつつ。
何気に緊張していたので何しゃべったのやら・・・物忘れ激しくなってきた。。。
ブツブツブツ。。。。。。
その後は、皆さんの名前を把握するのに四苦八苦。
リスト載っていない方居たら連絡ください。
MTGは終了後、帰宅部隊、オプション部隊、に分かれ
各自目的地に向け分かれて行きました。
オプションはパワーチェック IN KTS鳩ヶ谷 その後お茶会 
他に帰宅組でお茶会?された方々も居たようです。(良い事!)
次回BBQも兼ねて秋ヶ瀬でやろうかとも思っていますが皆さんいかが
でしょうか?なんていいつつレポート終わります。