ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第26回定例ミーティング
   2001年10月21日 日曜 朝10:30〜12:00 場所:大黒PA

●スカイライン全15台

○参加者(順不同です)

V35計1台
 1.Turbooさん、お連れさん(35,銀)※初参加

R34計18台
 1.ゼータガンダムさん(34,白)
 2.MIYAさん (34R,湾岸青)
 3.sskさん (34,白真珠)
 4.ぬまっちさん (34,紫銀)
 5.NEO6さん (34,白)
 6.TOMOさん (34,紫銀)
 7.ゆうこさん (34,黒)
 8.信太郎さん (34,湾岸青)
 9.Kさん (34R,白)
 10.cyzouさん (34R,湾岸青)※初参加

R33計1台
 1.まっぴ〜さん(33,濃紺真珠)

R32計3台
 1.Haseponさん (32,黒)
 2.銀狼さん (32R,銀)
 3.わんふ〜さん (32R,銀)

以上 参加台数 15台。参加者16名でした。



ミーティングの内容
  1.代表代理の挨拶(?)
  2.恒例の自己紹介
  3.某雑誌掲載の報告
  4.次回のツーリングについて
  (予定として12/2のニスモフェスティバルにしようかと・・・、
   でもツーリングにならんかな?)
  5.HPについて、その他諸々
  6.歓談タイム(〜12:00)
  7.解散
  8.その後オプションでパワーチェック(東雲SAB)

最初はBBQin秋ヶ瀬を予定していたのですが、炊飯場の
予約がとれなかったのと、ちょうど狂○病が騒がれてる
このご時世なので、急遽いつもの大黒PAにてミーティングと
変更させて頂きました。(私個人的にはメチャ近くていい・・・)

そしていよいよ35オーナー登場であります!
デビューしてかれこれ4ヶ月ですかね、
雑誌効果もあったかどうかは定かではありませんが(笑)
これを機に増えてくれるといいですね。
なんでも凄い謎計画があるとかないとか(笑)
それと34Rのトミーカイラも登場であります!
ん〜目立ってましたね。そして湾岸青3台並べて撮影と(笑)
(7月か8月のミーティングのときに居たの何気に覚えてたり)

ミーティングはいつものように?30分遅れで(^_^;)
アホアホ代表代理(私)の拙い進行のもとに行われました。
(内容は上記内容を参照・・・ってたいしたこと話してないけど)

歓談後12時にミーティングを終了し、一部メンバーは
湾岸経由でSAB@東雲に向かい、パワーチェックを行いました。
東雲までの道中は、もう皆さん凄くて凄くて・・・、
これ以上のコメントは控えさせていただきます(笑)

パワーチェックまで2時間程余裕があるとのことで、
とあるファミレスで昼食をとって、再び15時頃
東雲に向かいました。
すぐ始まるだろうと思って、シャシダイの方に行ったら
なんと○eepが計測中に右Fがバーストしたもようで、
その辺にタイヤの屑が散らばってました。
その為もあって、開始が予定より1時間遅れでやっと
パワーチェックが始まったのでした。
32Rの測定は一発で済んだのですが、後の34二台は
うまく計測できないようで何度か計りなおし・・・、
それでも思うような計測ができなかったみたいでした。
て〜ことでオプションその1はこんなところです。
オプションその2は?
わからん(笑)