ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第27回定例ミーティング
   2001年11月18日 日曜 朝10:30〜12:00 場所:大黒PA

●スカイライン全25台

○参加者(順不同です)

R34計16台
1.kazさん (34R,白)
2.sk99さん (34,黒)
3.Kaiさん(34,稲妻黄)
4.Namiさん (34,黒)
5.ぴょんさん (34,銀)
6.しげるさん (34,紫銀)
7.Negiさん (34R,シリカブレス)
8.MIYAさん (34R,湾岸青)
9.sskさん (34,白真珠)
10.YOSHIDAさん (34,黒)
11.TOMOさん (34,紫銀)
12.ゆうこさん (34,黒)
13.信太郎さん (34,湾岸青)
14.Kさん (34R,白)
15.カムイさん (34,黒)
16.cyzouさん (34R,湾岸青)

R33計4台
1.KANAさん(33,黒)
2.さん×2さん(33,黒)
3.shimoshimoさん(33,銀)
4.フジモトさん(33,黒)

R32計5台
1.Haseponさん (32,黒)
2.しろさん (32R,白)
3.ぽちくんさん(32R,銀)
4.HEATさん(32R,赤真珠)
5.hideさん (32,黒)

以上 参加台数 25台。参加者25名でした。



ミーティングの内容
  1.代表の挨拶
  2.恒例の自己紹介
  3.今後のイベントについて
    11月24日(土)のジムカーナの案内
    12月2日(日)ニスモフェスティバル見学案内
    (この2件に関しての詳細はイベント案内で確認願います)
    年明けお泊り?イベント(詳細は未定)
  4.HPについて、その他諸々
  5.歓談タイム(〜12:00)
  6.解散

本日も毎度お馴染み大黒PAにてミーティングを行いました。
まず代表の挨拶から始まり後は、いつもの通り、自己紹介と・・・
新規メンバーがいたわけではないのですが、何故か恒例化
してしまってる(まぁ、それぞれお互いに知らない人とかも
結構いるのでいいのかな?などと勝手に思ってます)。

イベント案内の方では、次週24日予定のジムカーナ、それから
12月2日の富士スピードウェイで行われる「ニスモフェスティバル」
の案内しました。
ジムカーナに関しては当日申込みでOKということらしい?ので
飛び蹴り参加もありかも・・・
ニスモフェスティバルは、この場で集合場所と時間を決めさせて頂きました。
(何れも詳細はイベント案内で確認願います)
それから忘年会、年明けにはお泊りイベント等も・・・と、
お泊りイベントはなるべく実現できるように努力いたします。
(去年も同じようなこと言って結局実現しなかったし・・・-_-;)
それからスキー&スノボーもイベントにしたいという声もありましたね。

それからステッカーやジャンパーの要望等があり、これはその場で
受け付けたのかな?グッヅ関連のページは現時点ではまだありませんが
金額面の調整と写真(画像)が用意でき次第、アップ致します。
(遅くなって申し訳ありませんm(__)m 来週中にはなんとか・・・)

その後はいつもの歓談タイムということで、それぞれ会話を楽しんだり
写真を撮ったり、お互いの車を見合ったりといった感じですね。

歓談後再び集まり、解散しようとした時、突然パトカーが
サイレン鳴らして出動していき、「何だ?」と思ってたら
ゾッキー軍団の登場でした。(またか・・・)
一旦PAに入った後、出て行ったかと思ったら、逆行・・・
パトカーがその先を止めていたので再び、PAへ。
国家権力な方々、なんとかしてくださいな・・・等と思いながら
しばらくその様相を眺め、少ししてからMTGを終了しました。
あの後皆さん、すんなり出れたのでしょうか?