ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第28回定例ミーティング
   2001年12月16日 日曜 朝10:30〜12:00 場所:大黒PA

●スカイライン全16台

○参加者(順不同です)

R34計11台
1.sk99さん (34,黒)
2.Namiさん (34,黒)
3.ぴょんさん、紅葉さん (34,銀)
4.MIYAさん (34R,湾岸青)
5.sskさん (34,白真珠)
6.ぬまっちさん (34,銀)
7.NEO6さん (34,白)
8.ゆうこさん (34,黒)
9.nakさん (34,黒)
10.Kさん (34R,白)
11.cyzouさん (34R,湾岸青)

R33計2台
1.まっぴ〜さん、お連れさん(33,濃紺真珠)
2.フジモトさん(33,黒)

R32計3台
1.Haseponさん (32,黒)
2.ぽちくんさん(32R,銀)
3.わんふ〜さん(32R,銀)

以上 参加台数 16台。参加者18名でした。


MTGにはいつも10時前に到着するように心掛けていたのですが、
今回はちょいと寝坊してしまい、10時10分頃に到着。
その段階で集まっていたのは2,3台とちょっと淋しいような・・・
まあ、普段から開始が10時半頃なので、その時間になってくると
段々と集まってきて最終的には16台集まったようです。

この日のMTGはかなり端折らしてもらい殆ど歓談タイム状態でしたが
、 顔とハンドル名が一致しないというお声があったので、結局自己紹介と
ついでにHPについてのアナウンス、それから先日のニスモフェタで、
おまけゲットしたG○Bのボールペンとステッカーを希望の方に
差し上げました。

12時からは、オプションで入会予備軍(?)の方が32を購入
したいということで、中古車探しに同行組と、レディース主催の
お台場ビーナスフォート組の二手にわかれて、ドラミ(?)終了後
それぞれ目的地に向かいました。

※以下中古車視察組レポート
午後からは中古車視察ということで、10台(だったかな?)
のスカイラインが町田方面に向かって、大黒PAを出発し、
最初は途切れ途切れでしたが、途中いい感じで変態を組み
高速を駆け抜けて行きました。
何時見ても壮観だ〜と思うのはわたしだけだろうか・・・
(でも、直ぐにまた途切れました)

現地到着後、一部メンバーはとある理由により(謎)別場所で
時間を費やし、数名は目的の中古屋さんへ。このお店は主にスカイライン
それからM○2かな?をメインに取扱っているお店のようですね。
ただ、電話で聞いたのと、実際店員に聞いたのでは、どうも内容が
違っているらしく、現車もその店には無く、試乗はおろか見ることさえ
出来ませんでした。私は私用の為、途中で帰宅してしまいましたが、
その後、別のお店で納得のいく?スカイラインに出会ったようで
(試乗もしたそうですね)、結局そのお店で購入に踏み切ったようです。
翌月の納車が待ち遠しいですね。

さて、お台場組は・・・(謎)