ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第30回定例ミーティング
2002年2月17日 日曜 朝10:30〜12:00 場所:大黒PA
NO PHOTO
●スカイライン全14台

○参加者(順不同です)

R34計10台
1.タイガーハートさん (34,濃紺真珠)
2.信太郎さん (34,湾岸青)
3.TOMOさん (34,銀)
4.NEO6さん (34,白)
5.sskさん (34,白真珠)
6.cyzouさん (34R,湾岸青)
7.MIYAさん (34R,湾岸青)
8.Kさん (34R,白)
9.Negiさん (34R,シリカブレス)
10.Kaiさん、お連れさん (34,稲妻黄)

R33計2台
1.KANAさん(33,黒)
2.フジモトさん(33,黒)

R32計2台
1.NYAさん (32,白)
2.ぽちくんさん(32R,銀)

以上 参加台数 14台。参加者15名でした。

今月はスキーシーズンのためか、集合時間になっても4台しか集まっておらず、
今月はミーティングとして成り立つのか?と心配してしまいました。(汗)
とりあえず、しばらく雑談(歓談?)でもすれば他のメンバーも来るだろうと
思い雑談タイムに突入しました。
しばらくすると、少しずつ参加者も増えてきましたが、収集がつかなくなったので
今回は、終始歓談タイムとし、12時になってからは自由解散としました。
最終的には、14台もの参加者が集まりスタッフとしては、ホッとしました。(喜)

連絡事項は、3月の伊豆ツーリングの参加者募集と締め切りの連絡。
6月頃にミニサーキットでの走行会を予定している事です。