ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第32回定例ミーティング
2002年4月17日 日曜 朝10:30〜12:00 場所:大黒PA
●スカイライン全19台

○参加者(順不同です)

R34計11台
1.sk99さん (34,黒)
2.MIYAさん (34R,湾岸青)
3.TOMOさん (34,紫銀)
4.ゆうこさん (34,黒)
5.sskさん (34,白真珠)
6.ぴょんさん (34,銀)
7.YOSHIDAさん (34,黒)
8.Negiさん (34R,シリカブレス)
9.Kaiさん (34,稲妻黄)
10.カムイさん (34,黒)
11.kさん (34R,白真珠)

R33計2台
1.KANAさん(33,黒)
2.すうさん(33,白)
 ※初参加
R32計6台
1.わんふ〜さん(32R,銀)
2.銀狼さん(32R,銀)※今回はハチロクで参加
3.Haseponさん(32,黒)
4.しろさん(32R,白)
5.hideさん、Ayaさん(32,黒)
6.NYAさん(32,白)

以上 参加台数 19台。参加者20名でした。


ミーティングの内容
  1.先月のイベント報告?
  2.今後のイベントについて
    ツーリングは現在未定
    6月1日(土)成田サーキット走行会の案内
    翌月ミーティングを秋ヶ瀬(埼玉)でやろうかと
  3.ステッカーの新しいデザインを発表
    しかし、あまり好評得られず・・・
  4.来月のツーリングについて
  5.歓談タイム(〜12:00)
  6.解散
朝から生憎の雨で、今日は参加者少ないかなぁと思いつつも、
以外と人数が集まり、これで雨の方も見事にあがれば・・・、
と思ってたのですが、その願いも虚しく時間が経つにつれて
雨は激しく・・・、でも帰る頃には小降りになってたような。

で、
毎度のことではありますが、遅れて(10時20分ころ?)
ミーティングを始めました。
今回33オーナー1名の新規メンバーが加わりました。
これからも宜しくお願いします。

連絡事項としては以下のような内容だったと思います。
次回ミーティングを秋ヶ瀬にてBBQも兼ねてやろうかと。
6月1日(土)は成田サーキットにて走行会がありますので、
都合の付く方は、是非とも参加、お待ちしております。
(サーキットプロジェクトリーダーより)
ツーリングは・・・
スミマセン。まだ何も企画しておりませんm(__)m
個人的要望でも構いませんので、「ここに行ってみたい!」と
いうのがありましたら、イベント掲示板にご連絡頂ければ、
と思います。
(それかいっそうのことイベント登録して頂いても構いません。)

てなところでしょうか。
それから新ステッカーのデザインを考えて、サンプルを参加者に
披露したのですが、今回考えた文字を重ねたデザインは後ろの文字の
方がインパクトが強くなってしまってる、という意見を頂いたので
また時間のある時にでも考え直します。
(また、こうゆうのはどう?という提案ありましたらお待ちしております)

この後は、いつもどおり歓談タイムに突入・・・。
このあたりから序々に台数が増えていき、結構集まったなぁ
と思いながら写真を撮っていたら、見慣れない車もあり、
どうやら途中から違うクラブの方々の車のようでした。
そのクラブの方々と少々お話をし、クラブ名もお伺いしたのですが、
スミマセン。クラブ名忘れてしまいました・・・m(__)m
(携帯にもHPのURL記録したつもりがされてなかったし・・・)

いつもだと12時で一旦しめるのですが、途中食事組みと
雨宿り組みで分かれた感じで、結局そのまま解散という
かたちになりました。