ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第34回定例ミーティング
2002年6月16日 日曜 朝10:30〜12:00 場所:大黒PA
●スカイライン全23台

○参加者(順不同です)

R34計15台
1.ゼータガンダムさん (34,ホワイト)
2.sk99さん (34,ブラックパール)
3.信太郎さん (34R,ベイサイドブルー)
4.TOMOさん (34,アスリートシルバー)
5.ゆうこさん (34,ブラックパール)
6.sskさん (34,ホワイトパール)
7.ぴょんさん (34,ソニックシルバー)
8.しげるさん (34,アスリートシルバー)
9.timeさん (34,ブラックパール)
10.Negiさん (34R,シリカブレス)
11.ひがとらさん、奥さん (34,ライトニングイエロー)
12.kさん (34R,ホワイトパール)
13.ぬまっちさん (34,アスリートシルバー)
14.S747さん (34,アスリートシルバー) ※初参加
15.garegeさん (34R,ブラックパール) ※初参加

R33計2台
1.松戸さん(33R,ソニックシルバー)
2.まささん(33R,ミッドナイトパープル)

R32計6台
1.HEATさん(32R,レッドパール)
2.銀狼さん(32R,スパークシルバー)※今回はハチロク参加
3.Haseponさん(32,ブラックパール)
4.しろさん(32R,ホワイト)
5.ぽちくんさん(32R,スパークシルバー)
6.花見Rさん(32R,ガングレーメタリック)※初参加

以上 参加台数 23台。参加者24名でした。


ミーティングの内容
  1.先月のイベント報告
    6月1日(土)の成田サーキットの報告
  2.メンバー自己紹介
  3.今後のイベントについて
    7月7日(日)群馬ツーリングの案内
  4.HP近いうちに弄るよ〜案内
    i-mode用ページ製作中のお知らせ
    (数名に動作確認してもらいました)
  5.歓談タイム(〜12:00)
  6.解散
前回、秋ヶ瀬でBBQ兼MTGでしたが、今回はまたいつも通り
大黒に戻ってまいりました。やっぱりトータルで考えると
一番ここが無難なのかもしれませんね。
(個人的にはメチャ近くてありがたいのです)
ここ最近はあまり天気もよろしくなく(もう梅雨入りしたの?)
今日も曇り空ではありましたが、なんとか雨も降ることなく
それと結構涼しかったのでコンディション的にはOKかな?と。

先月のMTGは参加者が少なかったので、今回の参加台数は
すごく多いように感じる今日この頃。
それから今日は、初参加の方が3名、それからすごくお久しぶりな
方も登場して頂きました。やっぱり沢山集まるといいですね。
(初参加の皆さん、これからも宜しくお願いします)

で、
毎度のことではありますが、遅れて(10時20分ころ?)
ミーティングを始めました。(この辺のセリフは使いまわし)

上記MTG内容と以前掲示板にも書きましたが、只今HP
弄ってます。またi-mode用のページも製作中であります。
ある程度仕上がったら、何人かに動作確認願いたいと思います。
(他の携帯、J-PhoneやEzWeb、他になにありましたっけ・・・?
は、よくわからないので今の所対応は未定です)
できるだけ早くアップするつもりではありますが、7月までに
まにあうかな〜、遅くなったらゴメンさい。
ステッカーニューデザインは・・・、スンマソン。進んでませんm(__)m
(あ〜、謝ってばかり・・・)
7月の群馬ツーリングは集合場所と集合時間は決まってますが
ルートなどの詳細は決まってません。といってもイベント掲示板
に大体のルートがアップされてますね。変更があるかもしれないので
参加を予定している方は、イベント案内または、イベント掲示板の方
を各々適時確認願います。
あと強制ではありませんが、極力参加表明の方もお願いします。
それから、お泊り伊豆ツ〜第2弾も計画中!(9月ぐらい?)
こちらも決まり次第案内致します。
ミーティングでの報告はこんなところでしょうか・・・

この後は、いつもどおり歓談タイムに突入・・・。
12時に再び集まり、ここで一旦MTGは終了。
この後は特別オプション等は用意してなかったので、
何名かは暫く(1時間くらいでしょうか)歓談を継続。
また、数名はSAB@東雲or晴海AWに行かれたようですね。

ということで今回のミーティングレポート終わります。
(さ〜、明後日は日本vsトルコ戦!! 仕事になんね〜
 だからどうした!なんて言わないでね)