ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第35回定例ミーティング
2002年7月21日 日曜 朝10:30〜12:00 場所:大黒PA
●スカイライン全19台

○参加者(順不同です)

R34計12台
1.MIYAさん (34R,ベイサイドブルー)
2.sk99さん (34,ブラックパール)
3.信太郎さん (34,ベイサイドブルー)
4.TOMOさん (34,アスリートシルバー)
5.ゆうこさん (34,ブラックパール)
6.sskさん (34,ホワイトパール)
7.カムイさん (34,ブラックパール)
8.NEO6さん (34,ホワイト)
9.timeさん (34,ブラックパール)
10.cyzouさん (34R,ベイサイドブルー)
11.ぬまっちさん (34,アスリートシルバー)
12.garegeさん (34R,ブラックパール) 

R33計1台
1.KANAさん(33,ブラックパール)

R32計6台
1.HEATさん(32R,レッドパール)※今回はZ32で参加
2.銀狼さん(32R,スパークシルバー)
3.わんふ〜さん(32R,スパークシルバー)
4.Haseponさん(32,ブラックパール)
5.しろさん(32R,ホワイト)
6.花見Rさん(32R,ガングレーメタリック)

以上 参加台数 19台。参加者19名でした。


ミーティングの内容
  1.イベント報告
    7月7日(日)の群馬ツーリングの報告
  2.今後のイベントについて
    8月に岡谷スカイラインミュージアムにて
    イベントがあるらしいので行ってみようかと
    一泊ツーリング第二段。伊豆か蓼科か思案中
  3.HP一部不具合についての説明
  4.歓談タイム(〜12:00)
  5.解散
  6.急遽オプションにみなとみらいSABへ
関東地方は梅雨明けし、ここ数日は茹だるような暑さが続いて
今日もすごく暑くなるんだろうなぁ、と思い現地へ。
やっぱり暑かった。夏だもんね。
(こんな日は海やプールに行きたいなぁ、何て思う今日この頃)

今朝は二度寝をしてしまい、少々遅刻して到着(スミマセン)。
先ず、目についたのが青いのが3台並んで停めてあり、(もうおきまりですね)
うち一台がバンパーが変わっていつのまにか強面になってる・・・。
(悪気はないっす)いや〜、目立つな〜と。

既に結構な数の車が来ていたようですが、人の姿があまり見当たらず、
辺りを見渡すと殆どの方は日陰に待機(そりゃそうだろうな、と)。
わたしもそちらに移動して、少々談笑を。
そしていつものように遅れてMTGを開始。

まず、先日7日に行われた群馬ツーリング、無事終了しましたという報告
それから今後の予定として、8月に岡谷のスカイラインミュージアムで
何かイベントがあるそうなので、それにあわせてツーリング?のイベント
でも企画しようかというようなことを話ました(するかどうかはまだ未定です)。
それと、以前からお伝えしていた、お泊りイベント第二段、9月末に
再び伊豆で行おうと思ったのですが、ちょっと問題がありまして、
同じところで行うかどうかはわかりません。ひょっとしたら場所が
変わる可能性があります。
いずれにしても、決まり次第イベント掲示板、又はイベント案内にて
アップ致しますので適時確認願います。
次にHPに関して少々問題がありまして、その説明をしました。
但し、まだ解決してません・・・m(__)m

とまぁ、この日は暑かったので手短に(いつも短いか)報告を終わり
あとは歓談タイムに突入し、12時に解散となりました。

終了後オプションは特に用意していなかったのですが、
急遽みなとみらいのSABに行こうということになり、数台は
そちらに向かうことになりました。