ASPミーティング報告

 TOP   


ASP 第36回定例ミーティング
2002年8月19日 日曜 朝10:30〜12:00 場所:大黒PA
NO PHOTO
●スカイライン全14台

○参加者(順不同です)

R34計9台
1.MIYAさん (34R,ベイサイドブルー)
2.ゼータさん (34,ホワイト)
3.ぴょんさん (34,ソニックシルバー)
4.ゆうこさん (34,ブラックパール)
5.sskさん (34,ホワイトパール)
6.timeさん (34,ブラックパール)
7.garegeさん (34R,ブラックパール) 
8.kさん (34R,ホワイトパール) 
9.crushさん (34,ホワイト)※初参加

R33計1台
1.KANAさん(33,ブラックパール)

R32計4台
1.Phantomさん(32R,ガングレーメタリック)
2.わんふ〜さん(32R,スパークシルバー)
3.Haseponさん(32,ブラックパール)
4.Keithさん(32,ホワイト)※初参加(代車)

以上 参加台数 14台。参加者14名でした。


ミーティングの内容
  1.代表の挨拶
  2.自己紹介
  3.HP修正についての説明
  4.イベントについて
    ※予定していた一泊ツーリング、発起人の都合により見送り
  5.歓談タイム(〜12:00)
  6.解散
すっかりレポート書くの忘れて遅くなってしまいました。m(__)m
おまけに写真とろうと思ったら、デジカメのバッテリー切れで
結局1枚も撮ることができなかった・・・(;_;)
えーっと、確か台風が接近していてあまり天気が良くなかったけど、
降ったり止んだりの繰り返しの状態だったことは記憶してます。
最初っから歓談タイム状態で、実際MTG自体行なったのが
確か、11時過ぎだったと思います。今回初参加の方が2名いたので
とりあえずおきまりの自己紹介をさせて頂きました。
その後に、今月最初にHP修正した件についての若干の説明をさせてもらい
その後にイベントの話をしました。
9月末に予定していた、お泊りツーリングは宿の確保がなかなか出来なかった
のとあわせて、発起人であるわたしの都合もちょっと悪くなってしまい、
今回私からの企画は見送らせて頂きました。
別途ツーリングを9月末か10月最初にでもできればいいのですが・・・
(どなたか企画して頂けると助かります)
あとはこれといった報告はなかったと思いまふ。
(すいません。あまり覚えてなくてですね・・・)
そのあと殆どの方はPAのマックにいったんですかね。
私は昼食をとった後先にお暇させて頂いたので、後のことは
ちょっとわかりませんがオプション行ったという報告はなかった
ので多分そのまま流れ解散になったものと思います。
全然関係ないけど、大黒PAマックのハンバーガーも¥59でしたね。
一瞬某HPの「メガマック」が安くできるかなぁ〜などとくだらない
ことを考えてしまった。