ASPツーリング報告

 TOP   


開催日時:2000年4月9日(日曜)

<概要>

集合場所:
       中央道談合坂SA(集合9:00)、中央道釈迦堂PA(集合10:00)
コース:
       談合坂SA→
       釈迦堂PAで全員集合&自己紹介→
       一宮のショッピングセンター→
       一宮の桃畑で宴会&BBQ大会→
       解散(15:00)後オプションカラオケ
 

オプション:
       #1 一宮でカラオケ
  
参加者(順不同)

★談合坂到着順(たぶん)
1.KANAさん(33、黒)
2.さんさんさん&お連れの方(33、黒)
3.Phantomさん&ご家族&ご友人(32R、銀)
4.Kjさん(34、黒)
5.しゃちょ〜さん(34、白)
6.shimoshimoさん&お連れの方(33、銀)  ★初参加
7.GT-WHITEさん(32R、白) ★初参加
8.みねおさん(33、赤)
9.ナオキさん(34、白)
10.やっちゃんさん(34、黒) ★初参加
★釈迦堂PA
11.Namiさん(33、海老茶)
12.NAOKIさん&ケイコさん(33、白)

初参加者のコメント:

★GT-WHITEさん
今回、お花見&BBQに初参加させて戴いた32R白のGT-WHITEです。
まだお会いしてない方々はじめまして!これからよろしくお願いします。
また、ご参加の皆様お疲れ様でした。
無事PM10:00に帰還しました。
総走行距離270Kmでしたが燃費は多少良かったようです。

ツーリング+BBQ+カラオケで久々に充実した週末を過ごせました。
カラオケは、後半アニキ調のため多少精神的疲れが出ましたが^^;
そのおかげで渋滞も解消してスムーズな帰還となりました。
まだまだ皆さんの顔とハンドルを覚えきれていませんが、今後とも
よろしくお願い致します。

>NAOKIさん
幹事から準備、道順説明に後片付けとお世話になり、本当に有難う
御座いました。
桃の花も綺麗でした。でも皆さん花より食い気の方が先行してましたが^^;

しかし、談合坂から釈迦堂までの爆走はついて行くのがやっとでした!
初めて自作CPチューンの効果を実感できました^^;

★shimoshimoさん
こんばんは。花見&BBQに初参加しましたshimoshimoです。
日曜にお会い出来なかった方々はじめまして。
遅れましたが帰還報告&感想を書きます。

みなさん、お疲れ様でした。初参加でしたがとても楽しかったです!!
車に詳しい方々ばかりで話についていけませんでした・・・
でも、これから色々教えていただこうと思います。
次のミーティングにも参加したいと思います。

>NAOKIさん
幹事お疲れ様でした。とても楽しく過ごすことが出来ました。同じ33なのに
僕のとは大違いでした。。。とてもかっこいいです!!
実は一回だけNAOKIさんのHPにお邪魔した事があったんです。
実際に見れて幸せでした!!これからも仲良くしてください。

>KANAさん
同じ33と言う事でこれからもよろしくです。KANAさんもシフト変えましょう。
談合坂から出発した時後ろにいたんですけど本線に入った瞬間
あっという間に見えなくなりました・・・まだ運転に慣れていないので
いつかはついていけるように頑張ります!!

>Phantomさん
お子さんかわいかったです。これからもよろしくお願いします!!

>さんさんさん
同じ33ということでこれからもたくさん話しましょう。
帰りは後ろにいたんですけど中央道の入り口まででした。
下で帰ろうと思ったんですけどあきらめました。。。

>NAMIさん
毎日ターンパイクを走っているとはすごいです!!
実家も小田原なので近いですね。これからもよろしくです。
★やっちゃんさん

こんばんわ。BBQに参加したやっちゃんです。
今回の参加は、ASP発足後初のイベント参加で面白かったです。
参加されたみなさんも無事帰還されたようでなによりです。
これからも予定がつく限り参加したいと思いますので、
みなさん、よろしくお願いします。

>NAOKIさん&ケイコさん
幹事お疲れ様でした。
あんなに色々と準備するのは大変だったと思います。
いろいろありがとうございました。

>Kjさん
久々にお会い出来てよかったです。車の方は、ずいぶんと
グレードアップされていたので驚きでした。
これからも見た目ノーマルにこだわってください。

>しゃちょ〜さん
BBQからカラオケまであのハイテンションは驚きの一言です。
今後もこのハイテンションをキープしてASPを盛り上げてください。

>KANAさん
お初でした。カロッツェリアの例のぶつよろしくお願いします。
ちなみに私はア○○隊ではないと思うのですが.......
次回はもう少し上品に行きます。

>参加のみなさん
BBQはお疲れ様でした。
これから、積極的にイベントに参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。
参加者のコメント:

★ナオキさん

桃のお花見!ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
無事、帰還致しました。

爆走無し、食い物オンリーのツーリングも楽しいですね。
非常に満腹、いや満足出来ました。またやりましょう。

>NAOKIさん
幹事ご苦労さまでした。何もかも用意して頂き、本当に有り難うございます。
お母様にも「桃の花が綺麗でした」とお礼を言っておいて下さい。

帰りのルートは、137号→河口湖→138号→山中湖→道志みち→宮ヶ瀬湖と
オール下道で帰ってきました。河口湖周辺では相変わらずの渋滞でしたが、
その他は概ね順調でした。禁断の道志みちでは青のインプレッサ君が遊び相手に
なってくれたお陰で、眠気も吹っ飛びました。

本日の走行距離:239.1キロ

PS.
河口湖から山中湖まで、私の後ろを走ってた33赤は、なみさん? それとも
みねおさん? それとも他の人? 確認出来ないまま山中湖でお別れでした。
実は私の視力、免許更新の際ギリギリの線なのです。


★KANAさん

ツーリング参加の皆さんお疲れ様でした。
22:45に帰還しました。
今回は33が数多く参加するとの事で、
思わず飛び蹴り参加してしまいました。

>NAOKIさん&ケイコさん
幹事、ご苦労様そして有難う御座いました。
梅を見ながらのBBQ最高でした。
(私は鉄板を見てる方が多かった鴨(笑))
今度は首●高や大黒PAでお会いしましょう。

その他参加の皆さんへは、また後日・・・。
帰還報告第一報でした。

★Kjさん

本日の桃畑BBQ@山梨ツーリング参加者のみなさんお疲れ様でした。
天気もよく、まったりできました。

>NAOKIさん&ケイコさん
どうも幹事ありがとうございました。
また、いろいろな準備ご苦労様でした。
おかげで楽しい一日を過ごすことができました。
それにしても、クルマの33改凄いですね。
帰りは直後を走りましたが、あの瞬間は凄かったです。

>ASP料理団(笑)のみなさん
また、新しいグループでしょうか。(笑)
どうも料理の準備ありがとうございました。

個別れすはまた後でします。

帰りはオプションのカラオケで渋滞時間を避けて正解だったと思います。
現地20時出発で中央高速は順調に流れ、2時間程度で帰ってくることができました。

本日の走行距離 315キロ 燃費はあいかわらずです。(笑)

★さんさんさん
無事帰還しました。もう腹一杯で夕食は食べれませんでした。
今回は33の参加が多かったので更に33勢力が広まると嬉しいです。
また夏涼しいとこでBBQやりたいですね。

>NAOKIさん
幹事お疲れ様でした。33改の改の改凄いカッコ良かったです。
自分もハーフスポイラーほしくなりました。最後片付けないで失礼してしまってすいません。
また、ミーティングでお会いできたらお話しましょう。

>KANAさん
飛び蹴りお疲れ様でした。なんか焼き係ばっかで申し訳ないっす。
無事帰れたみたいですが、雁坂ルートで帰ったんですか?

>ShimoShimoさん
お疲れ様です。次ぎはサイドステップですね。また33話しましょう。

>しゃちょーさん
あの後モー娘は歌ったんでしょうか?今度聞かせてください(^^

その他の皆さんもお疲れ様でした。今日は晴れてホント良かった。良かった(^^

★しゃちょ〜さん
本日の花見&BBQ(オプション・一宮カラオケ道場…爆)
参加のみなさん、おつかれさまでした。

昨夜の睡眠3時間と激唱がたたって、
脳内麻薬も出尽くしました。
細かいレス等は明日以降でお願いします。

スンマセン、充電に入ります。

★Namiさん
> 河口湖から山中湖まで、私の後ろを走ってた33赤は、なみさん? それとも
> みねおさん? それとも他の人? 確認出来ないまま山中湖でお別れでした。

多分・・・奈美かも(^^ゞ
まさか とは思いつつしかぶっち♪しちゃったこと、お詫びいたします。

★Phantomさん
ふえ〜、あ!遅刻する〜〜〜!

桃の花見&BBQ参加の皆さん、
昨日は楽しかったです。

個別は後ほど(遅刻しそう)

と言う訳で帰還報告の第一報でした。(今朝帰還)

★みねおさん

遅ればせながら帰還報告です。

桃のお花見&BBQツーリング参加の皆様お疲れ様でした。
幹事役のNAOKIさん、場所を提供していただいた方々
有難うございました。

19:00無事帰還しました。
相模湖ICから宮ヶ瀬経由で横浜へ戻ったんですが、
途中、大月の合流と相模湖降りてからの一般道以外はそれほど渋滞してませんでした。
相模湖ではハコスカ&ケンメリ軍団に遭遇しました。

>NAOKIさん
幹事役お疲れ様でした。そして場所を提供していただいた御親類の方、
ありがとうございました。
見事なMRでした。久々に惚れ惚れしました。

>ナオキさん
前回は集合場所を間違えてしまいましたが、今回はひょんなトコでお会いできましたね。

> 河口湖から山中湖まで、私の後ろを走ってた33赤は、なみさん? それとも
> みねおさん? それとも他の人? 確認出来ないまま山中湖でお別れでした。

私ではないですね。奈美さんでしょうきっと…。
私の場合、「それっぽい」車にはちょっかいを出す性質なんで
すぐ分かると思います。(奈美さんとは正反対みたい)
さすがにナオキさんもホームコースが宮が瀬だけあって宮が瀬経由で帰りましたか…
宮が瀬ではマジェスタ君とひと遊びしてから帰りました。

>なみさん
BBS履いたら、W海老茶33のツーショットで撮影会しましょう。
あと、私が撮った集合写真欲しいなぁ…。

>しゃちょ〜さん
ダチョウ倶楽部の肥後さんのモノマネはなかなかでした・・・(^^;
「代表とりみだし役社長」←自分の中では久々のクリーンヒットでした。
今度使わさせていただきます。

>初参加の方
始めまして。そしてお疲れ様でした。
私も2回目の参加なんで始めてお会いする方がほとんどだったんですが
これからもよろしくお願いします。

★NAOKIさん

お疲れさまでした。天気も良く花見&BBQ日よりで
よかったですね。久しぶりにASPツーリング参加できました。
オプションのカラオケもイイ感じで盛り上がりました。(^o^)
カラオケ隊も無事に帰還されたようで一安心。。。

>団長さん
カラオケはお先に失礼してしまってすいませんでした。
帰還後は即フロ、爆睡、AM3:00に起き
埼玉に仕事へ向いました。途中、雁坂トンネルを抜けたら
鹿の親子に遭遇ビビリました。(@_@)
鹿って結構デカイのねぇ〜〜〜!!(゚◇゚;

>しゃちょ〜さん
もー娘、アニキ隊よかったです。鈴鹿で再結成ですね。
東京プリンもこれまた最高!!ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞ

>Kjさん
今度は首○高or鈴鹿で爆送しましょ〜(爆)
激走部隊の入会方法は??

>さんX2さん
今回はあまり話できませんでしたね。次回はたくさん話しましょう!
次は首○高??

>GT-WHITEさん
ホントみなさんイイ食いっぷりでした。(~_~;)

>ナオキさん
桃が実ったら今度は桃狩りツーリングですね?

>KANAさん
跳び蹴りお疲れさまでした。やっと会えましたね。
次はσ(^-^)が跳び蹴りしまーす!!

>ShimoShimoさん
フロントバンパーいいなぁ〜
今年の終わりにはShimoShimoさんと同じやつか
JUNのやつを付けようと思っている今日このごろ・・・。

>Namiさん
ワインはもう空かな??
今度から姉御と呼ばせてもらいます。

>みねおさん
お初でしたがあまり話ができませんでした。また次回で。

>やっちゃんさん
こちらもお初でした。日産工場見学は実現したいですね。

ではみなさんお疲れでした(^o^)
次回の23日はちょっ〜と厳しいです。
首○高全開お茶会夜の部でしたら行けます。
23日の前夜際あるのかな??行くかも・・・(-.-)ボソッ