− 日産フォーラム 大黒オフ −


平成14年5月5日に大黒パーキングエリアで行われた「日産フォーラム大黒オフ」に参加して
きました(^-^)。これまでは日帰り強行軍の多かった僕ですが、今回は前日に座間で行われた
ブルーバードミーティングに参加していたので余裕を持った移動が出来ました。

今回の参加はつぐちゃん、HOTLEGSさん、くろださん、小林新吾さん、DAT510さん、いせっち
さん、くわがたさん、OK@さん、はらさん、そして僕の10名。まったりとクルマ話に花を咲かせま
した。参加車両の幅広い車種構成とその話題で、単一車種でのミーティングとは一味違った楽し
さが楽しめました(^-^) これが日産ファンフォーラム系のオフの楽しさでもあります(^v^)

今回も幹事としてとりまとめをしてくれたつぐちゃん、お疲れ様でした。楽しいひとときをありがとう
ございました(*^-^*)



会場である大黒PAに早く着き過
ぎた管理人が、集合時間まで待
っている間に見かけたWAU12
ブルーバードオーズィーです。
ちなみに、後で気がついたのです
が左端にセンチュリーのリムジン
が停まってますね(^_^; さすが大
黒PA。通だなあ(^_^;
OK@さんは今回は伝説のUJY
31ではなくお家のG50インフィ
ニティQ45(本場モノ!)での登
場でした。
HOTLEGSさんのHV35スカイ
ラインもバシッと決まっていてか
っこいいですね(^o^)
僕のブルとくろださんのスマート
です。先に着いて車の中で寝て
いた僕は、くろださんがこんなに
近くに停まったのに全く気づかな
いでおりました(^_^;
小林さんのS15ヴァリエッタと僕の
U12ブルとつぐちゃんのW30ラル
ゴです。
写した時は気づいてなかったので
すがつぐちゃんのW30ラルゴは古
葉監督状態で写ってしまいました
(汗) 
これも小林さんのS15ヴァリエ
ッタと僕のU12ブルとつぐちゃん
のW30ラルゴです。
またしてもつぐちゃんのW30ラ
ルゴが・・・(;_q) ちゃんと液晶画
面を見ながら写せばよかったで
すね。。。
つぐちゃん、ごめんなさい(;_;)
4台揃い踏みの図です(^-^)
赤い2台が日陰に入ってしまって
色が映えないでしまっているのが
残念です(^_^;
くろださんのスマートです。スマート
と言うよりキュートなその車体。赤い
色も良く似合ってますね(^-^)
斜め後ろからのスマートです。
驚くほど全長が短いですね(@_@)
これなら、取り回しとかがとっても
楽そうです(^-^)
しかし、何が失敗したって右手前
のDAT510さんの510ブルーバ
ードを撮影するのを忘れてしまい
ました・・・。あまりの美しさにシャッ
ターを押すのを忘れて見とれてい
ました・・・。
大黒PAっぽい写真を撮ろうと思っ
て撮影した我がU12ブルーバード
です(^-^)
普段ろくに洗車しない僕も、さすが
にオフ参加の時くらいはワックスか
けました(^_^; だからけっこうツヤが
あるでしょ?(^v^)
こうして見ると、U12ブルーバードっ
てやはり直線的なんだなあ、と思わ
せられますね。
発売になった時はこれでも「丸過ぎ
る!」と言われたらしいですが(^_^;
とっても特徴的なV35スカイライン
のテールランプです。


−ミーティング&オフへ戻る−