― EU14型ブルーバード ―




  追突されて命運尽きたU13に代わって我が家にやって来たのがこのU14でした。
初めは父に「せっかくだからセフィーロとかローレルに乗ったら?」と勧めたのですが、
結局ブルになってしまいました(^^;。
しかも当時僕が乗っていたU14と同じプラチナシルバーにすると言うではないですか!
ここで「今度こそSSSにしようよ〜」なんて言ったら同じ車が家の駐車場に2台並ぶ事になってしまう・・・。
という訳でこの時はそういう僕の陰の意向もあってルグランに乗る事になった父なのでした。
ふふふふ・・・(^_^;

 そしてここまで、このルグランは我が家のメインカーとして活躍中でしたが、
4年間無事に我が家のメインカーを勤め上げ、
この度TG10型ブルーバードシルフィにその役目を譲る事になったのでした。
ルグラン、お疲れさま〜!



戻る