― HNU12型ブルーバードハードトップ ―





 後輩の元に旅立ったツインカムSSSに代わって僕が手に入れたのがこの車です。
初めて購入したSSS−X2によく似た出で立ちが気に入って購入したんですよ。
しかも僕にとっては初めてのターボ車!平成2年式の2.0SSSアテーサリミテッドです。
オートマチックとは言えリッター100馬力を超える車ですからその走りは刺激的でしたよ。
K&B製のダウンサスを装着していましたが、ちょっと下がり過ぎてしまいました・・・(^_^;



 リヤビューです。
やはりハードトップは格好いいですね。
これは当時参加していたU12ブルーバードオーナーズクラブの『180B−chik』のミーティングに
初めて参加した時の写真です。
考えてみればこの車でのミーティングへの参加はこの時が最初で最後でしたね。
というのもこの後に見つけた車の購入資金の捻出の為に売ってしまったからです。
今考えるとちょっと惜しかったかな・・・



戻る