― HU12型ブルーバードH/T ―





 僕が初めて購入した車がU12型ブルーバードです。
家の車ですでにブルに洗脳されていた僕は全く悩む事無く選びました。
上の写真は見苦しい物体(管理人との噂も・・・)が一緒に写っているのでボカシをかけさせて頂きましたが、
僕がハードトップボディに格好良さを感じる部分は見てとって頂けると思います。
注)謎の物体のファッションセンスへのクレームはご容赦下さいね!(^_^;




 グレードは2.0ハードトップSSS−X2です。
初めて自分だけが乗る車を手にした嬉しさでとにかく色々な所に行きました(^-^)

ただ、腕が未熟なくせに距離だけは乗ったものですからとにかくぶつけました(ToT)
冗談抜きで屋根以外はみな直しましたね(;_q)
そんな乗り方なもので、ハードトップボディを選んだ弊害が・・・。
ボディが歪んでしまったのでしょうか、軋みがかなりひどかったです。
まあ、距離を乗った上に修理しまくりですから、
仮にセダンボディでもキツかったかもしれないですけどね。

 かくて僕の運転技術向上の犠牲となってくれたエックスツーですが、
初回車検を通してわずか4ヶ月で交差点での正面衝突でお亡くなりになってしまいました・゚・(ノД`)・゚・



戻る