Nagatomoさんが開いたU12ブル系のホームページの総本山的存在のページです。
 情報量の多さは特筆モノ!僕が以前乗っていたU14ブルも紹介して頂いています。





 U12ブルとS15シルビアを愛するATkeyさんのページです。
 長く親しんだブルを卒業し、現在はS15シルビアのオーナーになられました。これか
らの彼のシルビアの進化が楽しみです。  




 史上最強のブルたるU13型ブルSSSリミテッドアテーサの元オーナー、わんだfullさんのページです。彼の車がグレードアップされていった様子がレポートされています。                                
 現在は新しい愛車であるRX−8
のHPに移行しました(^-^)




 U14ブルを駆る熱きSSS使い、月影さんのページです。彼のあまりに熱いSSSへの想いを受け取れ!
 トップページの彼のU14SSSの激走写真はカッコよくて僕もお気に入りです。





 U14SSSオーナー、みやこしさんのサイト「ga−B」が生まれ変わりました!
 常に進化を続けるga−Bのサイト。僕も見習わなくては(^_^;




 ブルメーラさんのサイトです。
 ここにあるブルーバード博物館で日本の代表車種であるブルの歴史をひもといてみてはいかが?



FUJISAN'S SPEED

 プリメーラワゴンとU12ブル、そして今井絵里子ちゃんを愛するふじさんのページです。
 彼のU12の整備記録が克明に記されており、同じU12を維持する僕らにとって貴重な情報源になっています。




 わんだfullさんのHPで知り合ったU13リミテッドアテーサ乗りのかけるさんのホームページです。
 ブルだけでなく、趣味のチョロQや楽しい仲間との交流が紹介されています。なんか「若さ爆発!」って感じでこっちまで楽しくなってきちゃうページですね。



わかいさんち

 若井さんも「180B−chik」で知り合った仲間です。
 同じU12ブルの前期型アテリミに乗っていらっしゃいます。ブルの他にも「DDR」のコンテンツがあり、なかなか楽しそう
です。え、DDRって何?そりゃ勿論U12後期型アテリミに装備されてる『ュアルィスクジットバルブ』ショックアブソーバーの事・・・な訳がないですね。かの有名なゲーム『ダンスダンスレボリューション』の事です、はい(汗)。


のホームページ

 NIFTYの旧『日産自動車ステーション』で知り合った依光次郎さんのページです。
 愛車U13ブルーバードの紹介に加え、ご地元である「幡多」、そして嗜まれる紅茶の事が紹介してあります。僕はブルのコンテンツにある緑の中に停まっている写真がお気に入りです。U13SSSのフォルムが生かされた写真だと思います。



DATSUN510ホームページへようこそ

 510ブルに乗るKP510さんのサイトです。
 ここに紹介されている白いSSSクーペは、某オフの時に僕も運転させて頂きました。憧れの、そして僕のブルーバードへのこだわりの原点でもある510を運転出来た事は貴重な経験でした!KP510さん、あの時はありがとうございました(^o^) 




 ATkeyさんのサイトで知り合ったHATOさんのサイトです。
 ATkeyさんから受け継いだブルーバードエボリューションが紹介されています。先日、僕の勤務先にも遊びに来て下さったんですが、駐車場では注目の的になっていましたね(^_^;



STORAGE for NISSANRALLY

 僕が参加している「クラブU12」でとてもお世話になっているトリコ専務さんのサイトです。
 U12も含めてラリーカーへの造詣が深く、お話していていつも感心してしまいます。彼の愛機はSSS−R。しかもただのRではなく純正トリコロールカラー!いつ見てもかっこいい〜(*^-^*)





 突如出現した当ホームページの裏サイトです(^_^; 
 管理人のRUNさんは今年からU12の魅力に取り憑かれた現役P11プリメーラワゴンオーナーです。今後どれだけブルワールドに引きずり込まれていくかが楽しみだったのですが、不慮のアクシデントでブルーバードは他界(号泣)
 今後は「プリメーラが好きだ!」か「ブルーバードが好きだった!」と改名される事でしょう(。_・☆\ ベキバキ





 ga−Bで知り合った誠さんのサイトです。
 日産、ダットサン、そしてブルーバードにこだわる誠さんのHPを是非ご覧下さい!(^-^)





 構想3年。ブルとマーチを駆るナイスガイ、いせっちさんのサイトがついに始動しました! ご本人を彷彿とさせるようなさわやかなサイトのデザインにとても好感が持てます(^-^)





 熱いブルーバード乗り登場! ブルーメタリックのボディも眩しいスーパーブルーバードを駆るM.S.Tさんのホームページです。彼の全てを語りつくしたこのページで、トリップ トゥ ザ M.S.Tワールド!





 U12ブルのラインナップの中でひときわ異彩を放つ逆輸入車「ブルーバードオーズィー」。そのオーズィーと運命的な出会いを果たしオーナーとなったさっちゃんさんのサイトです。オーズィーをメインで取り上げるサイトというのはかなり希少だと思います(^-^)
 今後のコンテンツの展開に期待大って感じですねヽ(^0^)ノ


- リンクのページに戻る -