− ニウRNU12型ブルーバードセダン −





 これが旧ゆーけん号の意志を受け継ぐニウゆーけん号です。
年式は昭和63年式(1年だけ新しくなりました)で、
旧ゆーけん号と同じセダンのSSSアテーサリミテッドのMT車です。

写真では確認しづらいですが、珍しいサンルーフ付きなんですよ。
手に入れた時点ではまだ走行51,000km程度という極上の程度でした。
こんな程度のいいU12を譲って下さった元オーナーのKouさんには本当に感謝しています。
 しかも年式やエンジンが同じなおかげで
旧ゆーけん号の部品を修理に使えるという事で緊急の場合もひと安心。
すでにASCDを移植しました。これで遠距離のドライブも疲労が軽減出来ます(^^)。
 

   

 現在はボンネットがSSS−R用のものに交換してあります。
一瞬SSS−Rに見えるかな、とも思うのですが、
サンルーフ付きのRなんて存在しませんからすぐバレますね(^_^;

現在はブル2台体制がキツくなってきたので、このニウゆーけん号はナンバーを
きって冬眠してもらっています(^_^;


でも、早めに復活させたいなあ・・・



戻る