― RNU12型ブルーバードセダン ―






 ようやく自分の理想のU12を見つけました。それがこの車だったんです。
セダンボディの4WDターボでマニュアル車。
昭和62年式の1.8SSSアテーサリミテッドです。

U14ブルをメイン、HNU12アテリミをセカンドカーに使っている時に解体車置き場にあるのを発見しました。
もう抹消登録が済んで解体屋行きを待つばかりだったのを
セカンドカーを売ってまでお金を作って買ったんですよ(^_^;
本当は抹消済みのまま保管して、
いずれU14のクレジットが終わったら車検を取って乗ろうと思っていたんです。
しかしながらU14を予定外に早く失ってしまった事で突然出番が回って来てしまい、
急遽車検を取得してメインカーとして使いはじめました。
が、喜び勇んで酷使してしまったせいか様々なところが壊れ始めまして、
ついには不動車となってしまいました(涙)

 結局、どうせ修理代をかけるなら
同じ程度の金額でもっと程度のいいクルマを探した方がいいのでは?という事になり、
次のクルマへスイッチする事を決断したのでした。


無念・・・



戻る