― EU13型ブルーバード ―



 我が家のマイカーとしては初の新車としてやって来たのがこのU13型ブルーバードです。
この型のセダン(SSSとEEX)とハードトップ(ARX)は明確に違うスタイルをしており、
これまでずっとセダンに乗ってきた父上は、ここでついにセダンであるSSSを選ぶかと思ったのですが
結局「こっちの格好の方がいい」と言ってARXを選んでしまいました(苦笑)。

 この車は1800ccのARX−Vで、初めてオートマチックを選びました。
内装がかなりと豪華で、両親はご満悦だったようです。

写真では見えづらいですが純正のプロジェクタ−フォグランプが付いてます。
あと似つかわしくない社外品のアルミホイールまで付いてますが、これは僕の趣味です(爆)。

 この写真では、実は後ろが壊れてるんです。
何故かというと父上の運転中に、トラックに追突されちゃったのでした (ToT)
それが原因で代替する事になってしまったんですよね。
という訳で次の愛車U14の納車が終わり下取り車置き場に停めたところで撮ったという写真なのでした。



戻る