− CLUB U12 −





 僕は「CLUB U12」というU12型ブルーバードのオーナーズクラブに在籍しています。

このクラブは生産終了後10年以上経過してしまったU12を、
1台でも多く動態で保存していこうと考える集まりです。
周りの人たちがどんどん新しいクルマに買い換えてしまう中、
僕がU12というクルマに今後もこだわり抜くための貴重な仲間を得る事が出来る大事な空間です(^-^)b



上は、クラブのステッカーです。
クラブ員のみなさんは愛するU12にこのステッカーを貼る事によって
より一層愛着をもって接しています(^-^)

クラブの詳細についてはふじさんのHPで紹介されています。
また、ふじさんのHPの他にトリコ専務のHPでも掲示板等と通じて
会員間のコミュニケーションが図られています。
「CLUB U12」に興味を持たれた方や、
イベントやクラブ運営の情報に関しては是非こちらをご覧になってみて下さい。
ミーティング等も活発に行われていますよ(^_^)

僕が参加したクラブU12のミーティングのレポートはこちらをご覧下さいヽ(^0^)ノ

我々「CLUB U12」は、共にブルーバードを愛して下さる仲間を求めています!
U12オーナーの方、U12オーナーを目指していらっしゃる方からのコンタクトを
いつでもお待ちしています(^v^)




− コミュニケーションに戻る