― Garage No.05 ―

ゲストガレージの投稿もついに5台目となりましたヽ(^0^)ノ
今回はKeiさんの愛車、U14型ブルーバードです(^-^)

Keiさんとは当サイトのメッセージボードを通じて知り合いました。
今はクルマの知識を貪欲に吸収中の前途有望な若者です(^v^)
彼のセンスで磨かれたブルーバードをぜひご覧下さい(^-^)b


僕の初めての愛車がこのHNU14です。
スポイラーとトランクリッドフィニッシャーを
中古で見つけ、装着しました。
前後で違うアルミもお気に入りのポイントです。
タイヤはファルケンZIEXです。
スポイラーとフィニッシャーの効果でリアヴューは
さらにスタイリッシュになったと思います。
インテリアではニスモのシフトノブと
RAZOのアルミペダルを装着しています。
ULTRAプラグコードとHKSエアクリーナーを装着。
オイルはカストロール製を入れています。
大きな不満はありません。
できるだけ長く付き合っていきたいと思っています。

(画像に付随する各コメントはご本人様から頂戴しました)



− ゲストガレージTOPへ戻る