― Garage No.01 ―


 記念すべきガレージ展示第一号は、MAXIMAさんのF31型レパードです。
彼も以前はU12オーナーだった事があるんですよ(^-^)
現在はこのF31レパードと、もう一台J30マキシマを所有するNISSANフリークな彼です。


63年式 レパードアルティマターボ ウールシート(ハゲハゲ・・・。)、
サンルーフ、色は4G6(ダークパープルツートン)。
あの有名な「オートスパーク湘南」で購入しました。
購入から半年でお店はつぶれました。
購入当初から面倒かけまくってます。
特に改造、チューニングしたところはなく、オーディオ入れ替え、
ブーストメーターとパワーメーターを取り付けたくらいです。
今までに修理でかかった費用は120万以上で、
ドレスアップやチューニングにお金が廻らないのが現状です。
エンブレムの「TURBO」はC31ローレル用で
部品番号は84896−05L00、2,860円でした。

ガソリン臭とパワステオイル漏れを修理するのが当面の課題です。
金食いですが、でもいい車なんですよ(^^)v

(画像に付随する各コメントはご本人様から頂戴しました)



− ゲストガレージTOPへ戻る −