仕事柄タクシー営業車の話題につい詳しくなってしまう僕ですが、なかなかそれをお話しする相手がいないでいた所にうっかり七兵衛さん主催の
タクシーパティオ で知り合った現役タクシードライバー、GS130さんのページです。彼のタクシーには一度は乗らなくては!




 ニフティの旧日産自動車ステーションで知り合ったOK@さんのページです。フォルクスワーゲンサンタナからビートルへと乗り継いだ好青年。そこからさらにセドリックセダンに代替して、と、スペシャルな車歴を邁進されておりました(^-^)
 しかぁし!ここに及んで彼はなんとBMWオーナーへと華麗な転身を遂げたのです!!今回彼の愛車となったBMWとはいったい何か。。。こだわりたっぷりの購入顛末がOK@さん独特の読ませる語り口(日本語おかしいですね:汗)で楽しめますよ。




 ちゅーじさんの開設するプリメーラメインのサイトです。仙台で行われたプリメーラのオフミーティングに何故かブル乗りの僕も参加したのですが、その時に知り合いました。オフのレポートでは場違いにもプリメーラの大群に紛れ込んだU12の姿が確認出来ますよ(笑)




 
ニフティの旧日産自動車ステーションで知り合ったとよしんさんのページです。ご自身の愛車でもあるラシーンの紹介やBBSがあります。またラシーンのメーリングリストも募集中だそうですよ。 




 ニフティの日産フォーラムで知り合ったつぐちゃんのページです。愛車ラルゴの紹介が載っています。最近よくチャットでお話しするのですが、僕と趣味が通じるところの多い方で楽しいです(^^)




 
ニフティの日産フォーラムで知り合ったかずきさんのページです。でも、現在はお店じまい中なんです。早く希望通りのクルマを手に入れてHPを再開して下さいね(^-^)


きょおの館


 ニフティの日産フォーラムで知り合ったきょおさんのページです。
その日その日に気付いた事感じた事が日記として綴られています。あと、来訪者数のとても多い掲示板にも注目ですね(^^)




 ニフティの日産フォーラムで知り合ったくわがたさんのページです。180SXについて深く掘り下げてあります。とても綺麗で見やすい構成になっており、見ごたえのあるHPになっています。僕の煩雑なHPが恥ずかしくなる出来栄えです。RS13系ユーザーの方はぜひ1度訪れて見てください!





 僕がネットサーフィン中に見つけたすご〜いリンク集です。様々な日産車オーナーのHPがリンクされていて、見ていて飽きないサイトですよ!
 僕のHPもリンクしてもらっています(^-^) 最近、けっこう新規のお客様が掲示板に書き込みして下さるのはこちらにリンクして頂けたおかげかもヽ(^0^)ノ





 年に2度仙台に牛タンを食べに来てくださる(違)Porcoさんのサイトです(^_^; 僕にとってはあくまで雑誌で結果を読むかテレビで中継を観戦する世界だった自動車レースですが、当社の煮詰まりコーヒーや牛タン定食を肴に熱くレースを語る彼のおかげでだいぶリアルワールドに思えるようになってきました。果たして来年辺りは初観戦と相成りますかどうか(^_^;





 仕事中に、G10型ブルーバードシルフィを個人タクシーにして使っている例が全国にないか調べるべく「ブルーバード」「シルフィ」「タクシー」というキーワードでヤフーで検索をかけたときに偶然見つけてしまったスーパー支店長さんのサイトです(^_^;
 マークIIのオーナーさんですが、サイトで語られているクルマの話題にかなりシンパシーを感じてしまい思わずBBSに挨拶を書き込んでしまったのが交流の始まりでした(^-^)




兵庫県姫路市を中心とした西播地域の中古車の情報をショップとともに掘り出し物をいち早く紹介して下さっているページです。多彩なリンク集も楽しめる実用的なページですよ(^-^)




 ヤング日産ファン、お杉さんのサイトです(^-^) 珍しい車体色がブルーのセレナハイウェイスターが紹介されています(^-^)b



ARI 24

 あーりーさんの個人サイトです。ヤフオクに出品して売れなかった品物を「フリマ」というコーナーに掲載されてるのですが、なんとそこにU12型ブルーバードのコーナーがヽ(^0^)ノ しかもそこにボクのサイトをリンクして下さっています(^-^)





 Bliebird_G6さんのサイトです。こちらのサイトではなんとクルマのCMを取り扱っていらっしゃいます。ボクも昔TV番組を録画したビデオをたくさん持っているのですが、CMのカットはせずに録画していたので、素材として提供出来るようなものがきっとあると思います(^-^) ですから、今後コンテンツの充実化にご協力出来ればいいな〜と思っていますヽ(^0^)ノ


- リンクのページに戻る -