僕の大ファンな元モーニング娘。の福田明日香ちゃんを扱う残り少ないモー
娘サイトです。コンテンツの中に「NEVER FORGET」というのがありますが
、それが僕がいい歳こいて入ってるファンクラブのページです。見たい場合は
会員になって下さい(爆)





 テレビを見ていて、なんとなくかわいいな〜って思ったのが松浦亜弥ちゃん
でした。そしたらこのコもハロープロジェクト関係だったんですねえ(^_^; モー
娘のDVDを見てたら亜弥ちゃんが出てきて歌ってたのでビックリしました(笑)




 言わずとしれた、我が愛するドラゴンズのHPです。試合の経過の速報が見
れたり、通販でグッズが買えたりします。ナゴヤドームになかなか行けない僕
にとっては重宝なサイトです(^^) 
 でも、今年は優勝しそうな勢いなのでナゴヤドームにも行ってみたいなあ〜





 01年、超ドラマチックなリーグ優勝を遂げたバファローズはパ・リーグでの
僕のお気に入り球団です。今年は残念ながら買収やら合併やらの騒ぎで選
手達も落ち着いてプレーするどころではないようで低迷していますね(-_-;
 それでも、夢はドラゴンズとバファローズでの日本シリーズ!ヽ(^0^)ノ




 初めは「仮面ライダークウガ」を見る為に早起きしていた日曜の朝ですが、
段々にこっちが楽しみになって来てしまいまったのがこの番組でした(^_^;  
  でも、「キレない子供を育てよう」という制作者の意図がよくストーリーに表
れていて、見てて心が暖かくなるんですよね。いい番組です! 管理人と一
緒にカラオケに行くとこの主題歌をヘタクソに熱唱するシーンが見られますが
、デジタルビデオカメラでの撮影は御遠慮下さい(^^;





 僕のオフラインミーティングへのお土産はいつもこれです(^_^; 全国にそっくり
なお菓子があるようですが、一番美味しいのはやっぱり「萩の月」ですよね〜!
と、地元びいきな僕は思ってしまうのです(笑)




 お土産が「萩の月」なら、ご来仙の際の定番なのがここです(^-^) はっきり言
って美味い!皆様もぜひおいでくださいね。




 何故このHPがリンクされているか。。。それは掲示板の書き込みの内容や、
僕のHPに載っている大多数のブルの写真の背景から類推して下さい(^_^;




 僕の高校時代からの親友、「ちだまん」のサイトです。彼は僕にはマネの出来な
いとてもクリエイティブな仕事をしています。彼のサイトはどんどん進化して、見るた
びに変化を遂げています。ボクも見習わなければ〜(^_^;
 さあ、そんな彼のサイトをみなさんも是非一度ご覧下さい!(^-^)



 こちらも僕の中学・高校時代からの友達のホームページです(^-^)
 警視庁の刑事から絵本作家に転進というエイトマンもびっくりな経歴を歩んだ彼。
 日本の平和を守る正義の味方が、今度は日本のこころに光を灯すヒーローになっ
て活躍してくれることでしょう(^v^)


− リンクのページに戻る −