吉田和雄22年11月スケジュール



112日(火)4日(木)
四谷「サッシペレレ」
03-3353-7521
www.saciperere.co.jp

新作をリリースして張り切るシキーニョ。平日はゆっくり食事やお酒を味わえる穏やかな時間が流れています。音楽談義でもしに来てください。

出演:シキーニョ・Gt,Vo 吉田和雄・Drm

 

115日(金)

赤坂「ノヴェンバー・イレブンス」03-3588-8104
www.risingdragon.jp/nov11th/blue/top-blue.htm

あの宇崎さんのお店での初ライブ。ソールドアウト間近だそうです。

出演:南佳孝・Gt,Vo 佐野聡・Tb 加藤実・Pf 五十川博・Bs 長岡敬二郎・Prc 吉田和雄・Drm

 

116日(土)
川越「C-moon
049-298-5767

川越市駅から30秒の近さ。狭いお店ですが雰囲気バッチリ。盛り上がります。

出演:シキーニョ・Gt,Vo 吉田和雄・Drm

 

1113日(土)
軽井沢「大賀ホール」
0267-31-5555(予約専用)

ここで演奏出来るなんて幸せ、という素晴らしい会場です。渡辺幹男ギターライフ30周年のコンサート。

出演:渡辺幹男、細田好弘・Gt 森下亜希子・Vo 佐野聡・Tb 加藤実・Pf 板倉賢林・Kyb 土井孝幸・Bs 吉田和雄・Drm

 

1116日(火)
青山「プラッサオンゼ」
03-3405-8015
www.praca11.net/main.html

僕のプレ誕生日。僕もドラムライフ35年になりました。ここではエリオ・セルソとのトリオ、ジョイスとスピック&スパンとの共演、色々お世話になったライブハウスです。今後ともごひいきに!

出演:ボッサ・オルガニカ:渡辺幹男、細田好弘・Gt 吉田和雄・Drm

 

1118日(木)
四谷「サッシペレレ」
03-3353-7521
www.saciperere.co.jp

僕のポスト誕生日。今は一番頻繁に出演しているのがここです。雰囲気も値段も料理も、モチロン音楽もグー。お気軽にお立ち寄りください。一緒に飲みましょう。

出演:シキーニョ・Gt,Vo 吉田和雄・Drm

 

1126日(金)
四谷「サッシペレレ」
03-3353-7521
www.saciperere.co.jp

給料日後の金曜日、皆さん踊りまくるんでしょうね。この日はサンバダンサーも登場します。

出演:シキーニョ・Gt,Vo 吉田和雄・Drm

 

1128日(日)
川越「シンプルサイモン」

移転20周年を記念してのライブ。おかげさまでソールドアウトです。

出演:南佳孝・Vo,Gt 渡辺幹男・Gt 吉田和雄・Drm

 

以上、ご都合の良い時、お立ち寄りいただけたら幸いです。