「底魔」

誰にとっても、眠りは孤独な行為だ。夢の底では、皆ひとりぽっち。

【特に、お前はな。・・・うん。笑)】

僕の見る夢は、25年以上ずーっと変わらない。

お陰で、ライオンも許してくれた。(大怪我をせずに生きてこれた。)

邯鄲の夢とか、胡蝶の夢とか、言うけれど。

僕も、夢の中を生き続けているのかもしれない。【僕。だってよ。ケッ!】
伝えたくない事ばかりが、伝わって。伝えたい事は、全然伝わらない。 

僕は、誰も知らない沙漠で寝ている。

そして、ずーっと見続けている夢の為に、生き続けている。

黄土色の街で。僕の肺は、乾いた砂を吸い込んで、夢の欠片を吐き出している。

吐き出しても、吐き出しても、何も伝わらない。だから、独りで夢を見続ける。

他の人は、どうなのだろうか? やはり、現実的なのかなぁー。笑)

生きるテーマ・底魔。【チェッ、駄洒落だったのか。】