本能寺の変
光秀と信長???笑)

「あなたって、バランスが取れてなくて、恐いのよね。」

『君は、いい女だけど。俺、絶対に飽きるだろうな。』

「男は、誰でもそうなのよ。でも、女は違うわ。」

『女は、飽きないから。よく選び、貪欲なんだね。』

「それって、嫌味?負け惜しみ?不幸な性格よね。」

『ゴメン。・・・敵は本能寺に有り。ってことさ。』

大昔の映画の台詞?嘘。笑)

こんなに↑シビアーなわけない。

しかし、なぜか・・・哀しい。涙々)

−眼に遠く 心に近く−







羽が欲しい。?。

・・・なんて、やさしい夕闇なんだ。

夕暮れの中間色も、すっかり消えて・・・。

どんな想い出も、よく見えます。


せめて・・・。ピアノの音をください。

エリック・サティーがいい。

音と音の間の、無音が・・・。

心の疲れを、癒してくれるのです。


「PS. 羽と翼って違うんですよ。笑)」