「なぜ」

ビンゴ! こんな板まで、見てくれる人がいるのかなー? 笑)

まっ、そろそろ本論をカキコしておかないと。

『おっさんの単なる遊び。ヒマ潰し。独善。』になるので。

【なぜ? 私は、生きていくのか。?生きる目的は。?】

カキコするような、話しではないのですが・・・。

一応。私の人生論なのです。・・・恥かしい。 大笑)


私は、私の中から、私という全存在を取り出したいのです。

『自分という人間を具現化して、自分を客観的に、認識したい。』

なぜ?・・・【私は、私が認識して、始めて存在する。】のです。

要するに・・・私は、未だ、存在していないのです。

まっ、笑ってやってください。