ダウンロード

メインページに戻る

ここでは様々なデータ等がダウンロードできます。
名称バージョン配布形式容量概要
コマ数のデータ-自己解凍書庫(lzh)
lzh形式
19.5K バイト
1.06K バイト
コラムで使用する参考資料「ラブひな」コマ数による考察で使用する資料(解凍するとhtmlになります)。
PlatonicFigure取扱説明書1.20lzh形式
cab形式
1.70M バイト
1.49M バイト
ゲーム「PlatonicFigure」の説明書です。かなり気合を入れて作りました。
「PlatonicFigure」の公式ページ→抹茶コーヒー上永谷店
対応するPFのバージョン:1.60c7
*お知らせ*
『PlatonicFigure取扱説明書』の中でリンク集を作成したいと思います。『PF』を扱っているサイトの管理者様は奮ってご応募ください。
条件はメインコンテンツに『PF』が存在することです。判断基準は私の独断ですので、お断りすることもありますのでその点はご了承ください。また、応募の際は以下の項目を記述してメールにてお送り下さい。
1.管理者名
2.トップページアドレス
3.ウェブページ名
4.バナーの有無
5.サイトの説明
なお上記の内容は実際に説明書に載る可能性がありますのでご注意ください。
メインページへ戻る