浜名湖オフ会 ’01.6.16〜17  ヤマハマリーナ浜名湖にて
Part2 ウェイクボード、水上スキー編

行ってきま〜す 静岡県で上位入賞している、カズさんに一同唖然! このあと、クルっと反転しちゃいます
シェフのクラッチダウン&タッチウォーター 夕陽を背に気持ち良さそうな、まつさん みーこさんのオフ・ザ・ウェイク
こっち側も、えいっ! ジャンプが出来た! 桟橋で飲んでたシャイニングさん 「俺にもやらせて〜」 シェフ、引っ張りの速さに膝がガクガクでした
ふ〜っ、波越えられた〜 マッキー2上の、たんげさん、Toshiさん、海幸実さん 一回で立っちゃった、海幸実さん
夜のパーティーが気になるのかな? マッキー2からの熱い視線を浴びてました

トップへ戻る
Part3 パーティー編へ