1月31日 金曜日 晴れ

咲耶…昨夜は久々の勤労だったんで肉体的にというより精神的に疲れました。
何があったのかはアトラスの娘さんに頼んで既に記憶をデリってるので憶えてません。
(接客業ってココロのキャパを広げてくれるっていう実感があるね、ホント)
そんなこんなで午前4時頃帰宅、そのまま寝…るまえに店長に預かったリリーラを養殖。
トロピウスで出来るだろうと思ってましたが実際にはアーマルドでいけるようです、リリーラごと借りてきたのは正解でした。
その他カイオーガやらのデータも頂いたんで、図鑑は現在191/195(200)まで来ました。
誰かアチャモやキモリ養殖してないかな…と思いつつ本体を養殖モードにセットし就寝。
起きたのが7時過ぎだったんでチマチマとネットに繋ぐ、テレホタイムなんで。
いい加減ADSLにしたらどうですかという非難轟々だと思いますがこっちもプロバイダからの連絡待ちなのでどうにも。
とはいえ基本的にニュースみたりする程度しか出来ないのでそこまでしなくてもいいかなと思いますが、
動画とか観るときは大変なんで…やっぱ大容量通信にも心惹かれてしまうです。
それで、ニュース見てたときのこと、ちょいと驚き桃の木山椒の木ブリキにタヌキに洗濯機だったんでその辺について少し。
@PS2版『君が望む永遠』発売延期
A『マブラヴ』2月28日発売
BPS2で『ブラックマトリクス00(ダブルオー)』発売決定
ま、また延期か…と思うのが@。 DCはえらい早く出したのに?
Aは全く知らなかったというより発売確か8日とかだったと記憶してたので。
Bは奇襲でした、というより画面見る限りGBA版ゼロの移植ですね。 そんなに人気あったのか。
強制出撃が多いので必然的に育てるキャラが偏ってしまい、使えるのと使えないのハッキリしてるので、
その辺のバランスを変更してくれるとありがたいかなと思います。 その辺は去年の9〜10月の日記参照。
あとEDはどちらの翼を選択したかでキチンと変えてくれるといいな、てか変えてなかったら怒るね。
今日の日中はせっせとロストマウンテンを掃除してました。 新しい本棚が冗談抜きで欲しいです、本を置くトコが無い!
つんどくキットも文字通り積んであるのでかさ張るし。 ドラえもんにホップ地下室で聖域創ってもらいたいです。
片付けも(見切りで)済ませ、午後からたまってた本の読書開始。 現在は小説版『ラーゼフォン』と村山由佳の『翼』を読んでます。
でも本読むの遅いんで、少しずつ読み進めていくです。 今日もバイトなので早めに更新しておきます。

1月30日 木曜日 雪

久々につらつらと日記書いてたんで手が攣った…。
今年は少し書き方のフォーマットを変えてみたりもしてます、パッと見は変わらないんだけどね。
んで、昨日書いてたメルブラ、ようやく1周目終了しました。
途中でネロに負けたです…暴走アルクェイドよりも強いよア☆イ☆ツ!
鹿が2匹も出てくるんだよ、パンパン弾かれるし。
マッスルリベンジャーをかけられるビッグボディの気持ちが少しだけ分かりました。
話の展開の3章くらいでシオンは私怨で戦ってんのかなーと思ってたんですが…真のEDを見てないんでどーにも。
午前中はそんな感じで過ごし、午後から少し出かけることに。
一人で行くのもなんなので某知り合いに電話、昼食がてらに本屋巡りでもいかが? と訊いたら意外にも「了承」(2秒)
貸してた本を取りに行くっつー名目もあったので丁度良かった。
ブーブーで、さ、どこに食べに行こうかねと普通であれば悩むトコなのですが今日のオレは一味違うワケで。
昨日テレビを観てる時、ふとCFで流れたマックの新メニューであるチーズカツバーガーに心惹かれてしまったので、
今日の昼食はコレじゃないと嫌だと決めておいたのですよ、なのでドライブスルーにGo!
ついでなので生まれて初めてのマックチョイスをセレクトしてみました、がこれが大誤算。
受け取り口で「すいませんチーズカツの方がもう少しお時間かかりますので…」と強制的に商品待ちコーナーに移動させられる。
まあ、これくらいはいいかな、と先に手渡されたコーヒーを啜りつつ待つ、ひたすら待つ。
CDが2曲ほど終了したトコでようやく持ってこられました、もう頼まないぞ、と心に誓うオレ。
とりあえず助手席の方に手渡し、本屋へ行こかなーと発進した刹那、隣で小さな悲鳴。
…。
カップのコーヒーこぼしちゃいましたか。 慌ててナプキンで拭きたいトコだったんですが運転中なんで黙殺。
(少しして車停めてちゃんと拭いたよ! そこまで鬼じゃないですオレ)
車の中がコーヒー臭いなーと思いつつ、半分になったオレのコーヒー片手に運転。 気分は頭D。
零さないようにするためにはどうすればいいかという話になり「紙コップの中でまわせ!」と指示したところ、
流石ですね、紙コップをくるくる回し始めました、そういうボケは好きです。 ナイス阿吽の呼吸!
しかしホント紙コップのコーヒーがぐわんぐわん波打って大変でした、オレ猫舌なんで早く飲めないし。
で、新作のバーガーなんですが…正直イマイチ、コロモがシャクシャクしすぎかな、と。
(トンカツとかでもそうなんですが、コロモがシャクシャクしてるのよりは少ししなっとしてるほうが個人的に好みなのです)
お約束ですが、食べる前にはナイフとフォークを探しました、ハイ、んでツッコまれました。 本を貸した甲斐あった! 感動した!
と、はぷにんぐジャーニー的なドライビングをしつつも色々回って、少しお買い物。

「DCこみっくパーティー 公式攻略ガイドブック」 メディアワークス
「ToHeart 公式ガイドブック 〜The Essence of ToHeart〜」 エンターブレイン
「サッカー少年ムサシ A」 小学館(てんとう虫コミックス) たなかてつお

「サッカー少年ムサシ B」 小学館(てんとう虫コミックス) たなかてつお

ムサシ…たかだか町内サッカーチームである桜台FCがイングランド遠征をしたりするあたりの無茶さがステキ!
後半では魔のサッカー軍団(殺人シュートとか使う)が登場するわ、
でもそいつらも怒りに震える主人公ムサシの憎しみ満載シュートでそいつらが昇天するわ…すんごいことになってます。
ToHeartはPS版ね。 久々やりたくなりました、ソフト探さねば。
こみパは眺めて楽しみました、PC版はいながーさん以外はクリアした記憶アリ、長谷部さんのみ3回クリアした記憶もアリ。
さて、そろそろバイトなんで出掛けます。 それではー。

1月29日 水曜日 雪

 (大寒波襲来記念)

更新丸々1ヶ月休んでたんで、まあ、その辺をつらつらと書こうかなーと。
とはいえ日常生活篇はあまし大したことも無…強いていつもと違うところがあったかなーってのは髭を伸ばしてたってコトくらい。
1ヶ月くらいバイトを休んでたんで普段では出来ないことがやりたいなーと思い立ったっつーか、
ある程度伸びたらうちの近所の動物園に行って焼き芋食べながら象でも見て…なんてなコトを考えてましたが、
残念ながらンな出会いはありませんでした、ええ。 悔しかったのでネタの元である巻を読み直して想い出グッバイ。
しかし髭を伸ばしてみて分かったんですが…かなり紅毛が多いですオレ。
黒いモノの中にぽつぽつと紅毛…それに混じって白髪もあったりしました、ちょっとショック。
これを書いてる時点ではまだ剃ってないのですが、ま、これ以降は伸ばすことないんじゃないかなーと思います。
つーか髭伸ばしてる人ってば大変ではないのかね? オレはカフェオレとか飲んだ時、髭にガビンと泡が付いて大変でした。
私生活的にはこれくらいかな…後はずっと机に向かってたよーな。
1月中は殆どPCに触ってない(レポート印刷しようとしたくらい)なんでネタも拾ってないし。
そういやレポート印刷するときにプリンタが紙を呑まなくなって印刷できなくなり慌ててバイト先にプリンタ借りに行ったこともあったな…。
就寝時間が11時で、起床が4時つー感じの生活でした。
で、寝る前に快眠体操なるモノが以前テレビでやってたのを思い出し、半信半疑でやってみたところ凄い効果が。
100%熟睡出来ます、夢なんて見やしません(実話) 凄いですよコレは。 ってことで今でもやってます。
目覚ましは一応6時にセットしてるんですが、鳴るより前にぱちこーんと目が覚めます。
とま、基本的に勉学に勤しんでたんですが、そのヒマを見つけてはちまちまとポケモン進めたり。
一応ルビーで手に入るポケモンはすべてゲットしました。
あとはキモリ、ジュプトル、ジュカイン、アチャモ、バシャーモ、ルンパッパ、
リリーラ、ユレイドル、サクラビス、ラティアス、カイオーガのみ。
後半の方はデータが取れそうなんですが、前半はねぇ…。
ハルカは冒険に出ねーんならキモリくれよ、と思うこと数回です。
ポケモン、今回はデータ通信がかなり良い感じです、相手のデータがテレビで放送され思わずニヤリとすること受けあい。
多分今交換するとオレは対ラティオス戦が出るのではないか、と。
で、ポケモンネタでまたひとつ。 勝負云々よりもネタで行こう、とポケモンにマリみてキャラを当てはめて遊んだりしてます。
特に今回はタッグバトルが出来るんで姉妹戦(スールバトル)が出来るしね。
かといって強いポケモンに当てはめるだけじゃ面白くないので”いかにも”な人選でいっております。
例を挙げれば…福沢祐巳=ジグザグマとか♪ (ちなみにユキチ君は差別化を図りマッスグマです)
あとは島津由乃=サーナイト、藤堂志摩子=グラエナ、佐藤聖=ケーシィ、二条乃梨子=ヤジロンとか。
志摩子さんがグラエナかよ!と思われるかもしれませんが「あの子は狼だから」のセリフからなんで…。
ホントはヘルガーとかもいいんだけどねぇ…出ねーし。
由乃さんもホントは一撃必殺(つのドリルとか)やら先手必勝(でんこうせっか)でキメるキャラにしようかなーと思ったんですが、
エスパー兼探偵ときたらコレしかないかな、と。 フーディンにしなかったのは佐藤聖サマとカブるから。
最初はサニーゴを使ってたんだけどねーでんこうせっかが遺伝できるかどうか分かんなかったので変えました。
ちなみにバトルは支倉令サマと組ませて味方に向かって『メロメロ』を発動、おしどり姉妹っぷりを遺憾なく発揮しております。
乃梨子さんに付いては仏像というより土偶じゃねーかと突っ込まれそうなんでアレなんですが、大目に見てください。
ああ、ちなみに柏木さんもいます、サンドパンです、なぜかっつーと
あなをほるが使えるから。<シャレになってない部分もあるので反転。
小笠原祥子サマがねーどうにも”これだ!”ってポケモンがいないので悩んでます。
ミロカロスにしてもいいんだけどね…うちにいるのが♂なんでどーにも…また釣りに行くしかないかな。
マリみて以外ではゴローニャがゴロちゃんなんでスーパー弁護士と組ませて戦わせたり、サイドンをメタルゲラスにしたりしてます。
インペラーこと佐野君はバルビートでとにかく『おだてる』連発♪ と楽しく遊んでたりしてました。
話が龍騎ネタに流れたんでついでに最終話流れの感想をひとつ。 観てない人は読まないでね。
いや、まさか城戸君死ぬとは思いませんでした、ぜってー生き返ると思ったんだけどね。
(ラストにサバイブのカードで生き返るという説がバイト先での龍騎ラスト予想では多かった)
オレは絶対ラストは”レストラン龍騎”が出てくると思ってたんですけどね…。
最終的には城戸君=戦死、先生=病死(ゴロちゃん=戦死)、浅倉さん=銃殺、とま大方の予想を覆してナイトこと蓮君が見事生存。
しかし…これって最終的に勝ち残ったライダーって”何でも願いが叶う”んじゃなかったっけ?
オーディン倒した時点で出現した”新しい生命”ってば何? エリさんに与えるべくな新しい生命なの?
てかエリさんは何で眠ったままなの? と色々”?”が出た最終話でしたが、
アギトにおける”ギルスはなぜアギトの力を得たのか?”とか”レストランアギトってなんだよ!?”などに比べりゃ可愛いモンです。
最終話においてようやくドゥームズディ初ヒットとなった浅倉さんに一言おめでとうと言ってあげたいですね。
終わり方としては良かったんじゃないですか? ただエンディングにガイ君が出てなかったのが残念無念でしたが。
んで新番組の555(ファイズ)…主演が保坂尚輝にしか見えません。 あの女の子が変身すべきです。
今度のライダーはちゃんと事前にベルトを装備しておかないと変身出来ないっぽいので久々に変身ポーズがキまりそうで期待大。
序盤で人生の春を謳歌していた青年が突然の不幸に見舞われオルフェノク化したあたりは『君が望む永遠』を髣髴とさせてくれます。
しかしオルフェノク化してまでやることが元彼女の今の彼氏を殺すことっつーのが…小物っぷり炸裂でイイ感じ。
あとこの1ヶ月の間にどれみドッカ〜ンが終わったりしましたなぁ…最終話は流石にキました、はい。
小竹がイイ仕事してくれましたよ、あそことEDの全員合唱版わたしのつばさでTKO。
なんつーかね、アニメかくあらんやって作品ですな、子供と観たいアニメだと思いますコレは。
この1ヶ月はあまりテレビを観てないんで書くネタも限られてくるのですが…、
ギャラクシーエンジェル、天地無用GXP、遊戯王デュエルモンスターズ、らいむいろ戦奇譚、
ボンバーマンジェッターズ、テニスの王子様、Wolf’sRain、新白雪姫伝説プリーティア、種くらいですかね。
あと笑点と大相撲とワンナイ、ミラクルタイプ、トレビアの泉とか。
GXPはこっちの放送は相当遅れてるのですが、ようやっと天地など懐かしい面々登場でオレ的に盛り上がっております。
種は…えーと…どこへ向かおうとしてるのかが分かりません、話の展開も、OPの歌も。
(中途半端なトコでの切り替えよね…しかも前よりしょぼいし、少しは”いつ歌が代わるんだ?”とヤキモキさせたGWを見習うべきです)
相変わらず乳揺れのクオリティが高めだったりにおわす程度のエロースシーンがあったり…、
流石”萌えの21世紀のファーストガンダムを目指す作品”ですな、萌えアニメですか種は。
こうなりゃキラ君にはラクス嬢をもアスラン君から寝取っていただきたいトコです、がんばれ遺伝子強化人間。
そのワリにゃ「フレイは優しかったんだ!」とか言ってる事が情けないつーか女々しいんで、ココロは強化できないようですな。
あと書くべきは…大相撲ですかね、貴乃花引退、ご苦労様でしたと言いたいとこ。 確かに強い横綱でしたが如何せん短命すぎ。
オレが子供の頃には千代の富士とか本当に強い横綱が活躍してたんでどうにも比べてしまいがちなんですが…、
それでも千代の富士に引退をさせたのは貴乃花だったんだし、あの時テレビで世代交代を目の当たりにし奮えた記憶があります。
貴乃花引退後はどーなるんだろね、朝青龍は横綱になるだろーけど。 久々に技巧派の横綱登場なんで個人的に期待してます。
テレビ感想つーか、アニメ感想はコレくらいにしとくかね。 次はこの1ヶ月でチマチマとしたお買い物を列挙。

〜書籍〜

「コ・コ・ロ… イラスト原画集」 コンパス
「ママトト オフィシャルガイド」 ソフトバンク 監修アリスソフト
「Piaキャロットへようこそ!! ビジュアルファンブック」 アスペクト
「絶望〜青い果実の散花〜原画設定資料集」 パラダイム
「TOMOHISA KAI Sentimental Graffiti Image Artworks」 ソフトバンク
「新機動戦記ガンダムW COMPLETE OPERATION」 角川書店(
NEWTYPE100%COLLECTION
「僕はイーグル@」 徳間書店(トクマノベルス) 著:夏見正隆 イラスト:鬼頭莫宏
「僕はイーグルA」 徳間書店(トクマノベルス) 著:夏見正隆 イラスト:鬼頭莫宏
「田宮模型の仕事」 文春文庫 田宮俊作
「アルジェントソーマ@ 忘れし人の心をもつ少女」 角川書店(スニーカー文庫) 野崎透
「ドラゴン改造ミニ4駆ブック」 タミヤ(ワンダーライフスペシャル)
「勇午 S」 講談社(アフタヌーンコミックス) 作・真刈信二 画・赤名修
「うしおととら O」 小学館(サンデーワイドコミックス) 藤田和日郎
「破壊魔定光 F」 集英社(ヤングジャンプコミックス・ウルトラ) 中平正彦

大体の予想は付くと思うのですが、勇午より上のモノは全てブックオフにて購入。
センチの画集までをまとめて買って2000円ちょっとだったんで1冊400〜500円でした。
「コ・コ・ロ…」とか懐かしいねぇ〜〜〜(しみじみ) 背徳に目覚めたりと色んな意味でオレの人生を買えたソフトでしたさ。
「ママトト」は未プレイ(と思う)、ぴあきゃろはアレです、1のサターン版とPC版の比較とか載ってます。
ちなみにオレは2→1の順でプレイしたので2は葵さん、1は志保さんという分かりやすい選択をしてました昔は。
絶望はノーコメント、一応ソフトはアレやね、コンプした記憶ありです、あの頃は若かった…色んな意味で。
センチの画集は買っておいて、と言われたので。 だってもう持ってるしね。
GWは…キャラのページが多いっすね、予想はしてましたが。
イーグルはここんトコのオススメシリーズですな、鬼頭サンの絵で惹かれて買ったんですが、読んでみると燃えますね。
戦闘機乗りの血が騒ぎます、ええ。
田宮模型の仕事は文庫版です、単なる増補ではないあたりがツボ、読んでてジーンときます。
やっぱタミヤはいいねぇーと心から思う一冊。
アルジェントソーマはまだ読んでないので感想無し、面白かったらビデオ借りてみようかなと思ってた矢先だったので購入しました。
そして懐かしいワンダーライフスペシャルドラゴン改造ブック! これ持ってましたよ昔!
まだサンダードラゴンクリアボディが出たあたりの本なんで懐かしさひとしお、歓喜に咽ぶとはこのことネ!
GoGoミニ四ファイターやらも収録されてて(もちろんボーイ君もいるぞ!)思わず顔もほころぶ、買って良かったと思える一冊。
オレの世代ではおちよしひこっつーとGoGoミニ四ファイターなんよね、ユグドラシルやスーパービックリマンっつーよりも。
改造例も多数収録されてて(これまた懐かしいスーパードラゴンハイウェイポリス仕様など)たまらんですもうコレ。
勇午はいよいよパリ篇(パレスチナ篇?)開始、パレスチナ問題という非常に重いテーマに勇午がどう挑むのかドキドキ。
うしとらは獣の槍も壊れたんで話もだいぶ佳境。 オレも須磨子さんに叩かれてぇ!
法力僧たちが崖の上で全員で身を張るシーンはいつ見てもカッコいい見立てだなーと思います。
定光はまたえらい早いリリース、前回アレだけ長かったのにね。
テンションの高さは相変わらずなんで、6巻から続けて読むことをオススメします。
あとはコバルト2月号ですかね、20日の時点で本屋へ買いに行ったんですが売り切れてて焦りましたが、
地元の電器店にてようやく2冊(1冊読書用)購入、車を運転しながら(もちろん信号待ちの時とか)読んでました。
あと勉強の合間に読んでは気合と根性を貰ってました、表紙の由乃さんと祐巳さんにごきげんようすること数回だったし。
あの頃は神経が衰弱してた頃でもあるんで、助かりましたホント。
一応本の中身には全部目を通しましたが…えーと、なんというかその、世界は広いなーと思うこと一頻りでした。
と、意外に少ないんですが、コレら以外にホビージャパン(EX含む)を買い込んでて、
しかもどれが新しく買ったものか判別できないとゆーよーな…感じですハイ。 んで次はCDの類ね。

〜CD〜

「THE PRINCE OF TENNIS op.The Best Hits ed.Since2001」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.1  〜予感・はじまりの季節〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.2  〜約束・遠い記憶〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.3  〜願い・秘めた心に〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.4  〜見えないゴールの向こう側〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.5  〜笑顔、探して〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.6  〜雪がやんだら〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.7  〜手のひらの勇気〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.8  〜霞む空の下に〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.9  〜月の欠片〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 Vol.10 〜陽光、輝きの中に〜」
「ドラマCD ときめきメモリアル2 ハッピートークCD」
「ときめきメモリアル2 MUSICコレクション1」
「ときめきメモリアル2 MUSICコレクション2」
「ときめきメモリアル2 ボーカルトラックス1」
「ときめきメモリアル2 ボーカルトラックス2」
「ときめきメモリアル2 ボーカルトラックス3」
「ときめきメモリアル2 ボーカルトラックス4」
「ときめきメモリアル2 ボーカルトラックス5」
「ときめきメモリアル2 オリジナル・ゲーム・サントラ Vol.1」
「ときめきメモリアル2 オリジナル・ゲーム・サントラ Vol.2」
「ときめきメモリアル2サブストーリーズ〜メモリーズ リンキング オン〜オリジナル・ゲーム・サントラ」
「ときめきメモリアル2サブストーリーズ〜ダンシングサマーバケーション〜オリジナル・ゲーム・サントラ」

一気に買いました。 だって1枚100円だったんだもん!(テニプリは1000円ちょいだった)
しっかし…2ってばこんなにCDでてたんだねぇ、とレジに抱えて持っていく時に思いました。
サントラのVol.2は持っているのですが、一つだけ残していくのも可哀相だったんで購入の運びと相成りました。
現時点でサントラしか聴いてません、だって本編コンプしてないし。
2はキャラが異様に多いからなぁ…なんだかんだで数名しかクリアしてないんですよね…。
昔のバイト先で2をコンプしてたヒトはいたけどね、某Kさん。確かKさんは八重さんファンでもありました。
「白雪妹に会えませんよ!」と泣きついたら「ううん多分もう会ってるよ」(ニヤ)と助言してくれたり、
他にも「八重さんや九段下に会ったことないんですよ」とか言ったら「なんしよーとー?」と助言してくれたり。
そいや3が出るって決まった時(予約受付開始した時)、KさんはPS2持ってないのに予約したらしいです。
まあ、オレも3やるために本体買ったんであんまり言うのもアレなんですが。
で、CDの甲斐(?)あってこないだ久々に2やったんだけど、3のインターフェースに慣れてるせいかどうにも。
それだけ3が素晴らしいシステムっつーことかね、と思ったり。
と、話が逸れそうなので戻して、これだから古書店巡りはやめられませんな、ってなオチで。

〜ゲームとか〜

「MELTYBLOOD」 渡辺製作所/TYPEMOON

ほとんど買ってないです、いや、正確に言うと少しは買ったんだけどね、プレイしてないんです、出来なかったんです。
「MELTY BLOOD」もバイト先の店長に買ってきてもらったんですが…、
プレイし始めると帰って来れなさそうでヤバそうなのでVSモードだけ楽しんでました、使ってるのはカレーのヒトです。
しかし、たまに音(BGM)が出ないんですよね、なんでだろ? ドライバが古いのかな?
今回エリアルがおとなしめなんでオレのよーな格闘ヘタレゲーマーには優しいかと。
ストーリーを全く進めてないんでまだキャラが6人なんですが、多分隠しキャラいます…よね?
反転秋葉あたりが出てくれるとありがたいなーと、超必殺は「この泥棒猫!」とかだと最高。
(そういや琥珀さんで超必殺スカるとグラフィック出るんよね、この辺のこだわりがステキ)
折を見て進めていきたいです、その前に絆箱をやらんといかんけど。
あとは…GCゼルダを買うつもりだったんですが…微妙に。
GBAの新型がねー良いタイミングで出やがるんで、しかも2月は真メガテンVやPS2版君望とか出るし…てなワケで現在様子見。
GCという本体自体にあまり魅力を感じないってこともあるんだけど。
ホビー関連ではその他…つんどくが増えましたね。 ティターンズマークUとかシャアザク買ってしまいました。
安いとつい買ってしまうのですよね、悪い癖ですな。

(画像削除) 「もう、泣かせたのはキミなんだぞ!」(CV野田順子)

あ、いや、安くなくっても買ったものとかありますけどね(汗)
つーワケで第7代管理人です。 夜に撮影したんで薄暗いのがちょっと残念なんだけど。
某誌に”キャラドール史上最高の出来”と謳われてましたがまさにそのとおりかと。
ベースがCD(コンパクトドール)なんで服(つーかボディごと)コンバーションが可能なのがデカい!
楽しさ無限大です、流石タカラ!

(画像削除) 「…」(CV野田順子) 

可愛いっしょ、うちの娘。こっちは昼間に撮影。
ドラクエクロスシリーズの天空の鎧でも装備させようかとも思いましたがおみ足が隠れてしまうのでやめました。
ムムゥ…こうなってくると藍沢さんが欲しくなってきますな。